ええええええーーーー

 
 こんばんは、鳩です……。
 
 ……さっそく鏡面存在登録。チェック無し。自動受理。いいのかそれは。
 
 あと、リアルタイムに鎌塚典絵師様の窓が閉まる瞬間に立会い、想定外な人気に驚く。
 
 ……ともかくも、BNO。ケイ・蛇原のリプレイが返ってまいりました、プレイングはこちら……。
 
 
 
 ハイライト
 
  演出が舞台装置などの方へ意識を割いている間、演出補佐兼役者のケイ・蛇原(fa0179)は舞台演劇に初出演のYとJ、そして最近芝居から遠ざかっていたからと自主トレ中のKを引き連れ演技指導を行った。
 
 
 
 
 ……実は、演劇自体は何と蛇の語りで全編進んでしまいました……。
 
 まあ、役柄上ストーリーテラーでしたのでそういう役割に納得もしましたが、やや恐縮……。
 
 役を演じる、というよりは、ケイ・蛇原本人の語りみたいになっているのが嬉しいやら恐れ多いやら……。
 
 ……元々が演出補佐兼役者とかなり欲張ったプレイングでしたのに、こんな形で強力に採用されますと、嬉しい反面、自意識過剰と自覚した上でも恐縮してしまいます……。申し訳ないような。蛇よりも舞台経験豊富なPCさんなどいくらでもいますでしょうに。
 
 嬉しいんですよ?いいことだと思いますよ?ただ、何というか、「いいの?蛇で?」という役者不足とか、でしゃばりだったとかそういう思いがいまだにちょっと離れませんで。
 
 
 
 ……うちの蛇ならば当然、と思い上がらなかった、今の自分の気持ちを、忘れないようにしようと思います。鳩もきうい神も、すぐ調子に乗ってしまう性質の生命体ですから……。
 
 出演者の方々、共に相談していただいた皆々様方、香月ショウコMS様。今宵は、他の依頼にもまして一層の礼を、申し上げます……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

