獣たちの夜

 「喰らいつくしてくれる。
 
 こんばんは、鳩です。
 
 ……まずは一つ。
 
 
 フロートチャリオットに乗るポールウェポンの二人。「薙ぎ払え!」
 
 ……ああ、早くスマッシュを覚えさせてあげたい!
 
 キハラ神様、ありがとうございました……。KAXAK絵師様の「乾いた」感じが実に栄えてますね。アンナなんかもう完全に悪魔です。
 
 満足満足。ぶんと振れば、あのモブたちはごっそりと血袋に変わる訳で……疼きます……。
 
 
 二本目。
 
 
 
 ■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 コタマ キヨミ
■購入商品名
 PCツインピンナップ
 
■完成予定日
 2006-11-07
■キャラクター認証番号
 fa0179
■キャラクター名
 ケイ・蛇原
■発注内容
 画像サイズ 横450×縦450ピクセル
基本画像の有無(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 最新のPCバストアップを参照
基本画像の有無(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 最新のPCバストアップを参照
シチュエーション・状況 酒盛り
シチュエーション・雰囲気 普通
シチュエーション・相手との関係 兄妹
イメージ 場所:居酒屋。居酒屋っぽさをきちんと描いてください。
ケイ・蛇原と青田ぱとすが芝居の台本について意見を戦わせています。
ケイは既に何杯も酒を飲んでおり、青田はタバコを何本も吸っています。
表情は共に険しく噛み突かんばかり。大好きな芝居のことだから、妥協したくない。という気持ちがあります。
服装は、ケイは和服、青田は洋服。プライベートの服です。服装の細かいデザインは「暴走承認」。よろしくお願いします。
 メッセージ うわばみとけむりぶた
 
  ケイ・蛇原青田ぱとすのツインピン。です。
 
 そろそろこの二人にも愛を注がねば、と思い、一番手っ取り早い方法を取りました……。
 
 ケイが荒れてます。多分、文章でも絵でも、皆さんにお見せする最初で最後のケイの怒り。
 
 二人とも容赦なくブサイクで、でも悪漢ではない感じが実によいのです。ありがとうございました……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中