RUMOR編集は小休止中。ちょっと時間なくて。

 「指先を切ったら死ぬんじゃないの?
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 青田ぱとすの依頼が帰還しました。プレイングはこちら
 
 まあ、その。よくもなく悪くもなく、といったところ……。
 
 こういうタイプのリプレイは、「もっとプレイングでMSを驚かせれば、素敵になったかもしれないなあ」と反省します……。
 
 ……大体、次には繋がりませんが……。
 
 
 キャラクターが個性的すぎるので、勢い、ドラマ依頼ではやることが入った時点から大体脳内決定しています。
 
 新しいアイディアを練り直すにははっきり言って現行の相談機関だと足りないので……。AFOからずっとそんな傾向ですが……。
 
 
 
 
 聖遺物戦争 #2 を読んで。
 
 
 プレイングにないことをしています。持ち物のパソコンを勝手に弄っています。他人が相談板で「こうじゃない?」と出した謎解き結果を、パソコン叩いて確認しています。
 
 つまり、他人のプレイングと絡まって行動が決定している。結果が導き出される過程もきちんと描かれている。
 
 ええ、化学反応です……。そう。その有機的な絡みこそがWTの、複数参加型ノベルコンテンツの真骨頂だと思うのですよ……。
 
 
 
 だからこそ。
 
 
 次は、気合入れていきます。
 
  Vamp
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中