スマッシュや!

 「わたしの目にキスをしてくれ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 先のバラン卿依頼の結果反映により、
 
 ババア投げレンジャーが、レベルアップ。
 
 遂に。遂にスマッシュを覚えました……。
 
 
 これで、APを犠牲にしてもでかい一撃を打ち込める一人前の博打打ち(シューター)になれるって寸法……。
 
 メタルロッド使いの大女、という絵がようやく、ようやく……。
 
 AP1と割り切れば、装備可能重量が飛躍的に伸びます。
 
 プレートメイル「暗黒星」+1もおまけして、重戦車モードに早代わり……。
 
 受け属性が強く重量11以下の武器ならば(ババアは、オーガパワーリング補正により、EP11.9以下の装備ならAP2を保持できる)防御は武器受け、片腕からのスマッシュ、(装備重量を超える武器は自動で両手持ち扱いなので片手が空かない)そして片腕からのスープレックスと、防御が堅くて柔軟性もあり、投げレンジャーの名を捨てず、且つ、投げの通じない相手には重い一撃をねじ込めるという近接小器用の塊に変貌します……。
 
 夢が……夢が広がっていく……。
 
 
 
 
 
 候補が1人しかいなかったのだから当然ですよ。
 
 「デンプシーロオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!111111(爆砕)」
 
 追記2:
 
 
 
 追記3:
 
 ヘビーシールド一枚で戦う姿を妄想しましたが、あんまり面白くならない。
 
 やっぱり他人を巻き込みたい……。AFOでみなさん、友達ってどうやってつくってるんでしょうか……。
 
 
 追記4:
 
 「RUMOR」 鳩がほぼ私物化してますが。
 
 わかることがあったらどんどん書いてくださらないと、鳩が単なる痛い人で終わるのでどうか手伝ってください……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中