リアルタイムイベント 奈落の悪鬼その名はトウテツ

 「殺してくれる。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 現在、リアルタイムイベントNight in Abyss進行中……。
 
 赤組と白組に分かれて、運動会やろうぜ、実はナイトウォーカー事件が裏で動いてるんだけど、それを誤魔化すためにも芸能部門はがんばらなきゃね、と思っていたら
 
 Reaper出てきた。
 
 そんなイベントにて、鳩のイベント要員、蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田が暗躍中……。
 
 渡辺けんじ+中鶴勝祥トウテツ退治のスレッドを立てて、まとめつつ。今のところ、出しゃばるなとも言われていないみたいでよかった……。
 
 敵は巨大にして強大。
 
 ……芸能イベントではなくなってしまいましたが、頑張っていきましょう……。
 
 
 
 遅ればせながら祝福いたします。色黒サイコーーーー!
 
 半獣形態には、佐藤輔留絵師さまのものはないのですね……。なにやら拘りが?
 
 
 追記: 「RUMOR」……能力の参考にはここを使うと便利かと。「あれ?」と思ったら気軽に編集。」
 
 
 

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す