ほほえましい一コマ

 「闇に深く蠢け。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 トウテツ退治に沸く中で、ほほえましい一コマ……。
 
 蝙蝠:ベスたんカッコイイ!(ログインミスで男っぽい口調でしゃべってしまったのを指摘)
 
 続けて
 
 八嶋かりん:その武勇伝を言ったげて~。(ノ´▽)ノ
 
 
 
 ……そっちに繋ぎましたか。八嶋さん、鳩あなたについていきますよ……。演劇習慣でもケイ・蛇原がお世話になりましたしね。
 
 間、髪を入れず諸悪の根源森里時雨さんが続けてログインミスしたのは絶対故意だと鳩は信じています……。

 
 さて、オーディション全身図、今回は豚、こと青田ぱとすで頼んでみました。(ノミネート)
 
 イメージは、こんなん。 尼魏主の方です……。
 
 ……。
 
 
 設定の「快活なおばちゃんを演じるのが好み」 がどんどん、ほかならぬPLの手によってないがしろにされているのですがどうしましょう……。」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中