●始皇帝陵遺跡攻撃~存分に喰らえ一撃

 「
 
 
 バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 リアイベハイライト。蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田は、また五位でしたよ。うれしや。はるちーさんは二位。前回一位に続いて、強いですね、はるちーさん
 
 
 
 囮を攻撃するために無防備に開いた、巨大な口。
 様々な暴力が一度に口内に殺到し、爆裂する。さすがの巨体も堪らず身をうねらせ、苦しみもがく。
「そのエロい舌、ブチ抜いてやる!!」
「アレからエロを連想するってコトは、ソウイウ想像スルくらい、アナタもエロいのね」
 翼を広げ、トウテツの目の前まで接近していく二人。九条・運(fa0378)はそのまま肉薄、拳で殴りかかる。ミカエラ・バラン・瀬田(fa0203)は爪を伸ばし肩(と呼べるのか怪しいが)に取り付く。
「コノ前吸われちゃったブン、返して貰うワ。皆のブンも一緒ニ。それがヴァンプの務メヨ!!」
 特殊能力で、ごっそり生命を削られたトウテツからさらに残る命を搾り取っていくミカエラ。一度では済まない。二度も、三度も、何度も繰り返す。
「危ないっ! またあの黒いのが来るよっ!!」
 紗綾(fa1851)が叫ぶ。その声にミカエラが気付き、見上げると。
 悪夢を放つ、穴が開かれ。
「これを待ってたんだ」
 九条の炎が、情け容赦無く叩き込まれた。
 
 
 
九条・運様とハイタッチ。ヴァンプって、ライターさんどこから拾ってきたんでしょうか。本当にキャラ見てますね……。うれしや。
 
 DA・VAMP    VAMP is Here.」 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中