好カードだ……!

 「夜長ってのはな、せっかくだから有意義に過ごそうと思ったときから早く過ぎるものなのさ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ブログリストに追加です……。
 
 テンションがエグイです。目が離せない。
 
 ここまで読み手にぶん投げてたのしい文章の書き方があったなんて……!
 
 そういえば、鳩はBNOで文章書いたことあったなそう言えば
 
 でもいいや書いちゃえ。
 
 
 
 何かいきなりミカに呼び出されて。
 
 「筋トレヨ!」
 「あほか!」
 
 この女は、劇団の金づるではある。頭も切れるはずなのだが。
 
 「あほって何デスカ?!基礎体力は基本って座長もパティも言ってたじゃナイ!」
 「何でシャドウボクシングしてんねん。」
 
 うちの劇団は、獣人ではないのもおる。
 せやから、基本的に獣人であることは秘しているし、プライベートだろうと獣化することは厳禁。
 でもこの女はバリバリナイトウォーカーと戦ったりしとるし、正直劇団員としてはまだ、見られへん。
 最近は本当に筋肉もついてきて、脳みそまで筋肉に侵されとるんやないかとおもう。
 オーパーツぶら下げすぎやねん。
 
 「パティ言うのはやめえ。」
 「愛称として正式に芸能登録してるクセニ。」
 「ええからやめえ!大体基礎トレならやっとるやないか。そもそも劇団留守にしまくるお前が唐突にそういうこと言うのがわからへんわ!」
 「わたしの方が年上なのヨ!」
 「わからへんわ!」
 
 ほんまこの女。
 
 「組み手!」
 「わからへん言うねん!」
 「わたしはそうやって筋肉をつけたノデス!イチバン効果のあった方法をお勧めするノ!」
 「お前、ことばの端々から馬鹿さ加減が滲んどるで。」
 「ゲホン。 ……いや、少シはしゃいでしまいましたワ……。あの。基礎トレーニングとして、そういうのを組み込んでもいいとおもったノヨ。わたし自身、そうすることでぐっと筋肉がついたワケですシ……。」
 「鼻血流して打撲の痛み押さえてじゃあ稽古になるかい。基礎トレになんで危険物までひっつける必要があんねん。」
 「基礎トレ基礎トレいいますけどパティさん、全然贅肉落ちてないですだよ。」
 
 ミカエラ
 
 お前には資格がある。
 
 ああ、どれくらいぶりやろか。
 
 人を本気で叩くのは。
 
 
 その日、劇団クリカラドラゴンの稽古場の床に穴が空き、世界中のカーナビが一斉にずれた。
 
 
 
 もこにゃん!(不明)
 
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中