いつもは反対するんだけど、キミは特別に山の手線に飛び込んでもいいよぉ。

 「笑えよ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 
 ……どれだけ金に困っているのでしょうか。
 
 過去のオーダーメイドCOM納品作品の一般販売でございます。
 
 オーダーメイドの意味わかってますか。
 
 色んな、所謂ノーマルな人も多く訪れるであろうオンラインマートに、殲鬼王襲来・決戦ゴルゴラザス(集合) とか文字が躍っているのが面白すぎます。
 
 オーダーメイドの意味わかってますか。 
 
 
 ……テラネッツの。特にASHに愛想尽かされてからのテラネッツは、ゲームを畳むのが非常に下手糞です……。
 
 通常、財政難に見舞われた場合、企業は営業の規模を縮小します。ある程度、その瞬間の手間とリスクは覚悟しても、これから先企業が生きていくために、業務を一本化したりします。
 
 
 ……鳩は何故まだ死ねないのですか。
 
 
 テラネッツを嫌いにはなれませぬ。我々の住まう世界です。破壊することも、それを妄想することすら、許されない。妄想した時点で、それは世界の枠組みの外でございますから。
 
 我々、キャラクターという存在は、常に世界と共にあります。
 
 世界が終焉を迎えない限り、我々は時を刻み続ける。
 
 世界が閉じれば、我々の上位存在である神々は、悔しい気持ちを抱えつつも、心機一転、新たな世界へ旅立とうとするでしょう。
 
 
 世界が閉じない限り。我々は死にませぬ。
 
 世界が閉じない限り、我々は世界の上にいるしかありませぬ。創造主様のはるかな妄想の翼の上に、天界に。思い出と言う昇天を迎えることが出来ませぬ。
 
 
 
 
 ……。何をしてもよろしい。怒りもとうに超えました。
 
 ただ、テラネッツ。
 
 
 ……お金を稼ぐなら、もっといい方法が、あるのではございませんかでなければとっとと倒産して建て直せ!
 
 会社の破滅が見えるので、我々は怒る気もないのですよ……。
 
 
 呆れても、怒っても、鳩と我が神が愛を注いだ方々は其処にしかいないのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 終わってもいいから。腐るな。
 
 ……それだけです。鳩は、いつ死ねるのですか。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中