死んでしまうその日まで

 「たった一つのことじゃダメさ。生きている。それだけじゃあだめなんだ。本当はわかってるんだろ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 お財布の事情で今月はあまりあれがアレなのですが……。
 
 鳩の設定図の発注からすでに一年近くが経過しているのかと思うと感慨深いものがあります……。
 
 設定図は、本人以外はみてもあまり面白いものではないので、神や鳩が発注することは今後ないとは思いますが……。
 
 だからこそ思い出深く、思います……。
 
 ……。
 
 ……いや、別に特別何かあるわけでもないのですが……。
 
 ……何も無いからこそ、空虚を埋めるべく……こうして更新しているのだと思います。
 
 ではまた。リビドーのたぎる時まで。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中