脂肪分は幸せにする

 「おっぱいとか。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 それは、先日のサーバー落下騒ぎに紛れた一つの小さな御話……。
 
 
 プレイング送信 いんたーなるさーばーえらー
 
 戻る 送信 インターナルサーバーエラー
 
 戻る 送信 インターナルサーバーエラー
 
 戻る 送信 インターナル
 
 
 自分でもいい加減しつこいと思った鳩はあきらめました。
 
 
 ミカ様ミカエラ・バラン・瀬田のステータス画面で残り小星が210になっていたのを見て驚愕、そして瞬時に事態を把握……。
 
 田吾作神様からメッセンジャーで神託を賜りつつ問い合わせを送信……。
 
 
 したのが12月11日深夜。
 
 「ミカ様は標準だったよ。」
 
 という実に申し訳ないメールが一日で帰ってきたのに比較して、これに関しては何も返信がないのか怖い……。
 
 せめて調査中とか、いっそ「確かめることが出来ませんでしたのでもうしわけありませんがあなたのスターコインは消えてしまいました(デロデロデロ)」
 
 「初めからそんなにコインありませんでしたよ?」
 
 ぐらい伝えてくだされば、それなりに落としどころはあるのですが……。
 
 
 YESでもNOでもわからないでも返信さえあれば。
 
 「……本当はあと一万円分あるはずだから……しかし!」と苦くかみ締めることもないのですが……。
 
 いや本当、どうなったのでしょう……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

