タスクマネージャー

 「誰が入院してるって?
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 まずはソニックマートの件について一回だけ蒸し返します……。
 
 売れるの?
 
 
 そこだけなのですよ……。
 
 そんなワラにすがらなきゃいけないような状況+そんな状況なのに本業への対応は劇的には変わっていないという、
 
 「金儲けという目的は見えた」 → 「その手段は効率がいいのか?オンラインで絵をワザワザ買うなんて需要はそれほどでかいか?」
 
 
 その頓珍漢振りが、ため息物だっただけです……。
 
 
 さて。
 
 先日の多重プレイングで星だけ吸い取られちゃった件に関して。
 
 ためしに、テラネッツの違うアドレスに送ったところ、対応してもらいました。よかったよかった。
 
 担当じゃないところにメールを投げちゃっていたみたいで……。  なんともはや。最近連続して、自分の不手際でOMC巻き込んで痛い目見ています。。
 
 テラネッツの中の人、本当に申しわけありません……。
 
 
 一件。
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■購入商品名
 BNO・PC掲示板アイコン(プラス専用)
■購入番号
 テトペッテンソンテトペッテンソンテトペッテンソンタントン
■完成予定日
 2006-12-26
■キャラクター認証番号
 fa0203
■キャラクター名
 ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
 アイコンイメージ 半獣形態で、悔しさを押さえ込むような表情。牙が見えます。目が黒く影になっていたり、逆に目と牙だけが光って見えるなど強力なデフォルメ描写で。
参照する既存画像 参照無し、新規イメージで作成
 
 
 アイコンだけ先行。mr2絵師様、ありがとうございました……。」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中