ビスケット ~相撲取り並って書けばよかったかな~

 「魔属の中で一番喧嘩が強ぇ男? ああ、多分アメリカのあいつだねえ。
 
  しかし、魔属の中で一番喧嘩が強ぇ『女』のが、強いよ?
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 青田・ぱとすクリックするとフルサイズ蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田のコラボレーションアタック完了。
 
 元ネタです……。
 
 
 ではどうぞ。
 
 ミカエラゲバルとビスケット・ぱとす
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 雨宮 弘毅
■購入商品名
 PCツインピンナップ
■購入番号
 2006121000282180
■完成予定日
 2006-12-20
■キャラクター認証番号
 fa0203
■キャラクター名
 ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
 画像サイズ 横500×縦400ピクセル
基本画像の有無(発注者) もっている
参照する既存画像(発注者) 最新のPCバストアップを参照
基本画像の有無(同意相手) もっている
参照する既存画像(同意相手) 最新のPC全身図を参照
シチュエーション・状況 ケンカ
シチュエーション・雰囲気 コミカル
シチュエーション・相手との関係 宿敵
イメージ ※二人とも人間形態です/青田ぱとすが右手をひらひらと振りながら、座ってタバコを吸っています/ひらひらと振っている右手で、張り手という鉄槌を下した直後/その後ろで、ミカエラ・バラン・瀬田が板張りの床を突き破って沈んでいます/背中で床をぶち抜いたので上半身が床下、穴から脚が生えています/青田の逆鱗に触れたミカエラが思いっきり床に叩きつけられたのでした/よろしくお願いします
メッセージ ライト級 VS ヘビー級 
 
 
 質量のある人間を敵に回してはいけない、の図。
 
 しかし、肥満描写がまだまだ控えめですね。 純友絵師が手加減しなさすぎなのかもしれませんが。(褒め言葉です。あれがあるからこその青田ぱとすですから)
 
 ……。
 
 
 OMCにカテゴリ『肥満』を……!!!
 
 
 メイのリアイベでは、ガーベラにいます。
 
 
 追記:
 
 日付的にはこの日になりますので、追記でご紹介です。
 
 うちの青田・ぱとすクリックするとフルサイズが参加した依頼、『-ザ・DOG-第4話』のVTRができておりますプレイングはこちら……。
 
 裏テーマは、筧次郎の再臨、でした。
 
 ハイライト。
 
 公子はその日、一人の女と会っていた。次の再編成を待つ犬の一人、静子。
「今、何をやっているの?」
「パートを転々としながら楽しくやっとるよ」
「そう、この人を知っている?」公子は2枚の写真を見せる。
「男は知っとるよ。新聞記者やね」
「今、こっちのシングル(単独行動の犬)にちょっかいを出しているの」
「そういうのの処分は『狼』の仕事やろ?」
「上手く使えば、兎を穴から誘いだせるのよ。でも‥‥彼は犬とも仲良しになってしまったから」
 そこ迄聞いて静子は笑い出した。
「はははは、笑えるね。猟犬なんに、恋をしたっちゅうのんか? 猟犬はなあ、兎を狩り出すもんや」
「ええ、『ブリーダー』は放っておけって言うけど他の犬に示しが着かないわ」
「ふーん? で、アタシに何をしろっちゅうんや」
「シングルのフォロー(手助け)。手段は問わないから手伝って貰えないかしら?」

 静子は役名です……。
 
 手段を問わなかった結果。↓
 
 こいつの後始末もよろしく。と新山に銃を投げ渡す鴉。
 用意していた段ボールに銃と旭の鞄や資料を放り込み、旭の死体を詰める新山。
 人の気配に顔をあげる新山。
「丁度ええわ。にいちゃん、これも詰めといてや」
 あらぬ方向に首が曲った鴉を新山に向かって投げ付ける静子。
「ひえぇっ!」悲鳴をあげて逃げようとする新山を捕まえる静子。
「にいちゃん、ちょっと待ったりや♪」色々教えて貰おか? とにんまりと笑う静子。
「うわわっ、殺さないで‥‥」
「アタシのがちょーっとだけ、上司がよかった。『手段は問わん』いいことや」
「あ、悪魔‥‥」
「あたしが悪魔? 上等やんか、にいちゃんも因果応報やろ?」
 
 筧次郎 再臨、 完了!
 
 ラストの一節。
 
 ――暗い空に更に黒く浮かび上がる人気のないゴミ処理施設。
 男が担いだ朝袋を赤々と炎が見え隠れする扉の向こうに放り込む。
 あっという間に火に飲み込まれる袋。浮かび上がる狼の顔。
「『犬』は所詮『犬』‥‥『犬飼』どもの手の中で踊る。他の物には慣れないって事だ」
 後ろに立つ静子を振り返り、悪鬼のようににやりと笑う狼。その瞳には何の感情も映してはいなかった。
 じつにビスケット・オリバでした……。
 
 ごち!」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中