砲撃の中止連絡 ちゅいきちゅき

 「永遠の楽園に退屈し、刹那の戦争を求める。そしてまた永遠を求める。飽き果てないためだけの繰り返し。
 
 こんばんは鳩です……。
 
 最近ちょっとショートストーリーを書きすぎまして、燃え尽きましたので……本来のこのブログの姿に戻ろうと思いましたが思い出せませんどうしましょう。
 
 
 ……他人様のキャラを山ほど弄り、そして、弄られて参りました。
 
 ショートストーリーを書く原動力の一つとして、『違う、それは鳩の中のそれじゃない』という、自分のキャラへのこだわりがあります。一種の、ストレスです。
 
 多少ならカモンベイベーなのですが、ちょっと砲撃の反動が蓄積しすぎまして……。「ちょっとそうじゃない」「すこし違う」が薄皮のように重なって、やる気を越えてしまいました。
 
 ので、休止……。いたします。沢山の方に嬉しい反撃をいただいたからこそというジレンマであり、手当たり次第に反撃したツケの自業自得である、ということは承知の上で、暫くはショートストーリーはなし、ということで……。
 
 追記:ちょっと書き損ねたかっこいいことを言わせていただきますと、やりすぎた、ということは他人様にもこの「ちょっとちがいますわよ」ストレスを与え続けてきたことにもなります。
 
 ショートストーリーズ公開小休止の理由の一つには、『他人に迷惑かけるのはこの辺で一旦置いとこう』というのがあります。
 
 
 で。今日は何をしようかと申しますと。
 
 もこにゃんさんとこ形式で、
 
 マネージャ:鳩と、ミカ様ミカエラ・バラン・瀬田との対話形式で進めていこうかと。
 
 「何でサードキャラのわたしナノでしょうか。」
 
 一番扱いやすいからです。
 
 「おかーさーん!」
 
 鳩のが年下です。
 
 「お嬢ちゃん!」
 
 ありえない。
 
 「クソガキ。」
 
 会話する気は全くないのですか。
 
 「ナイトウォーカー倒したいワー。」
 
 ちょっと待て、今鳩は合戦依頼で頭沸いてる。
 
 「別ゲームじゃありまセンか。」
 
 お前はもふもふできないよね。
 
 「蝙蝠デスからね。」
 
 ビール旨いわー。
 
 「会話する気は全くないのカ。」
 
 ゲバルのかませっぷりは、予想は出来たが異常でしたね。
 
 「予想できるのに異常ナノですか。」
 
 あなたも早くビスケット・オリバみたいな肉だるまになってください。
 
 「無理。正直目指したいけど無理。」
 
 筋肉(にく)への愛が足りないのですか。
 
 「オーパーツ乗せまくってようやっと完全獣化が狼さんの半獣とタメとか凹みマスよ!」
 
 鍛えてる人はもう、19とか在るらしいですからね、完けもで。
 
 「ステップでもパンチの重さでも格闘センスでも負ける。」
 
 でも翼があるから。
 
 「立体的攻略ですネ!急降下とか空中ダッシュとか多用して。でも軽業もマダマダだから速さが足りないワ。」
 
 ご職業なんでしたっけ。
 
 「芸能スタッフ。」
 
 主にどんな仕事を。
 
 「女優とあとナイトウォーカーのコアを潰すのが仕事デス。」
 
 青田ぱとすに地面に叩きつけられた時どう思った?
 
 「太っている人には、たとえ気にしてない様子でも、贅肉の話をしてはいけないとオモイマシタ。あと、体重は凶器。あれはヤバイ。意識すっとんだ。」
 
 最近のお仕事は。
 
 「久しぶりに女優やります。演技0デス。」
 
 すごい度胸。
 
 「その分をアクションで埋め立てられたらいいナア。」
 
 埋め立てるのか。
 
 「あとは容姿でなんとか。」
 
 芸能界舐めてるでしょう。
 
 「わたしにあった仕事を組んでヨ!」
 
 ナイトウォーカー出たらね。あ、シャルロとえろげがありますよ。
 
 「シャルロさんはダークサイドだから粉々にして殺したいケド、あの遺跡は因縁のある人が行くべきだと思うのでえろげ!」
 
 時間になったら予約のお電話入れて見ます。
 
 「ボーイズラブのゲーム買っても言いですカ!?」
 
 経費じゃ落ちませんよ。あ、シャルロ依頼は体力格闘伸びるって言ってますけど。
 
 「……でも依頼人が依頼人だカラだめ!」
 
 そうですね、あなた仕事請け負った瞬間に八つ裂きにしそうだからね。
 
 「17分割にする。」
 
 聖遺物戦争の4話ってお蔵なのでしょうかそれとも単に見逃してしまっただけかしら?
 
 「三ノ字プロデューサー、もう予定表にもいない件について。」
 
 デュランダル取られっぱなしかよ。
 
 「あ、でも体力伸びるならシャルロさんのところで肉体労働カナァ……。」
 
 はいはい、そっちも電話かけときますから。
 
 「わたしのパンチでどこまで通じるかしら!」
 
 素直に完全獣化前提でベルセウス(重さ11の剣)持っていけよ。お前体力格闘軽業が最高でも9/12/12/だろ。同じ特技でも美川さんはすさまじいのにお前と来たら
 
 「あの人の話はシナイで!」
 
 超えたい?
 
 「勝ちタイ!」
 
 じゃあシャルロさんに電話入れるから。
 
 「えーー、でも。えーーーー。」
 
 ナイトウォーカー入れ食いだよー。正直雑用でも力仕事やれば筋肉付くよー。
 
 「……帰りにエロゲ屋寄っても」
 
 国が違います。
 
 
 難しいなこれ。
 
 
 ちゅいき2:
 
 上記の理由より、『鳩(きうい)が描いたあなた自身があまりにもアレ』だったらしい方はご連絡ください。その点については、きっちり迎撃します。(迎撃なのか)
 
 皆様の良心的ストーカー鳩・ザ・ドラゴンナックルとしては是非理解を深めたいのでヒントクダサイ>心当たりの神様
 
 あと平・代真子さんはマジゴメンナサイ。月曜までには何か書きます……。」
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中