刀で死ね!

 「死ぬためには、生きねばならぬ。
 
 こんばんは、鳩です……ミカ様のVTR出来上がりましたのでプレイングはこちら……。
 
 「どうでした!」
 
 ごめん、遠慮させすぎましたね……。
 
 「遠慮。」
 
 回し蹴りとかパンチとかスープレックスとかストライクとかデッドorライブとかカウンターアタックとかバーストアタックとか色々やらせてみておけばよかった。
 
 「アタシは実験台デスか。」
 
 ナイフ投げじゃ射撃しかあがらねー。
 
 「ステータスジャンキー!ステータスジャンキー!」
 
 まだ芸能レベ4のままだしね。そのうち4割ぐらいは絵の効果のはず。数えてませんが。
 
 「芸能上がっても体力上がらないと思いマスよ。でも確かにもちっと体は動かしたかったカモ。」
 
 他人への配慮は勿論必要だけれど、もっと具体的にこんな風に動きたいんだというイメージは大事でしたね。手近なものを投げる=椅子とかテーブル、なんて言ってなかったでしょう。
 
 「そうそう。VTR出てみて気づくのよネ。そうか自分が伝えた言葉ってこんな風に受け取られるんだ、って。あんたが悪いんじゃないのファッキンマネ!」
 
 播磨灘に沈めますよ?
 
 「勘弁してクダサイ。」
 
 で、どうでしたこの依頼。
 
 「幽霊で次回出たとしても、蹴ったり殴ったりする幽霊って……新しい路線!」
 
 どうしてお前は自分でハードル上げたがりますか。
 
 「ぶー。」
 
 可愛くない。
 
 「あはーん。」
 
 どうしたいんだお前は。
 
 「ケイさんはどうなったの?あの人今ダークサイドに少し関わる仕事デショ?」
 
 報告待ちです。あなた、シャルロさんとこに派遣決定。
 
 「八つ裂きにしていい!?」
 
 だめ。
 
 「格闘多分すごいあがりますヨ!」
 
 安全策で行動報告してるからダメ。※関係各位……シャルロさんを殴ったりはしないプレイングなので大丈夫です。内心むかっとするだけにしてます。仕事はする。
 
 「ナイトウォーカーは敵よ!」
 
 はいはい。
 
 「お肌の!」
 
 マジですか。
 
 「深夜徘徊とか深夜ブログ書きとか深夜ネットサーフィンとか」
 
 青田さーん!
 
 「殺されるーーー!(羽ばたいて逃げ)」
 
 ……キャラクターの持ち味を生かすように、プレイングは書くものですよね……皆さんも気をつけましょう。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中