並べて死ね!

 「未来など求めるな。
 
 こんばんは鳩です……。
 
 
 
 
 きわめて個人的な趣味で申し訳ありませんが……。
 
パティ・ガントレット  筧・小鳩
 
 
 黒い死神と白い掃除屋がそろいましたので、並べてみました……。
 
 
 
 きうい神は、OMCに投資し始めた頃はツインピンナップが一番コストパフォーマンスがいい、と考えていたそうですが、やはり全身図は素晴らしい……。
 
 特に展心三文絵師様(ここにいねえじゃねえか)。あの絵師様は本当に、全身図とバストアップで迫力が段違いですからね……。いつかパン屋も……。
 
 ここに挙げられた絵師様に限らず、全身図は本当に絵師様の真の実力を余すところ無く引き出します。良いところも悪いところも……。
 
 
 頼んでいない方には、お金に余裕があって、少し贅沢をしてみたい時に頼んでみては如何でしょう?
 
 きっと、未体験の感動があることをお約束いたします……。バストアップだけでは満足できなくなること請け合いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当に凄いんだから。」
 
 
 
 
 自由のために戦わなかった自分を。黒い獣を解き放たなかった自分を。冒険者として依頼を果たせなかった自分を。傭兵として死ぬことすら出来なかった自分を取り戻すために。
 
 人間でも、バケモノでもない、ただひとりの『パトリアンナ・ケイジ』であり続けるというエゴのために。
 
 ……絶対うちの記事みてますよね……ありがとうございます。ファンだと知ってたので余計に申し訳ないです。
 
 
 …………三ノ字MSのマスタリングを応援する記事は、どうしても鳩の中で『わだかまり』になります。(三ノ字MSのメイ運営の仕方は、鳩は諸手を挙げて引き続き大肯定します)
 
 自分の好きでないものを肯定すること。また、逆に、自分の嫌いでないものを否定すること。
 
 それは不愉快を呼びます。
 
 ならば。
 
 カッツェ・シャープネス!
 
 琥塚 綾神様!
 
 あなた方に認められる。あなた方が笑って両手で迎えてくれる鳩と、パトリアンナ・ケイジをお見せしましょう。その不愉快を反骨心に変えて見せます、いつものように!
 
 
 鳩は嫌われるのが恐ろしい。
 
 アンナが拒絶されるのが恐ろしい。
 
 ああ、それを避けるためならば。よし。よし!やれる。
 
 
 MSという名の神の一柱・三ノ字俊介シナリオディレクターをぐうの音も出ないほど真正面から堂々とたたきのめす!
 
 
 本当にありがとうございました。目の覚めるような思いです。
 
 お見せする。パトリアンナ・ケイジをお見せする。鳩はこのまま沈黙などしてはいない!!!
 
 
 三ノ字MSのファンにすら拍手喝采で迎えられるパトリアンナ・ケイジを見せてやる!
 
 
 
 
 
 人間として!知恵と勇気で!文明の敵を斬って落とす。
 
 
 ありがとうございます。 呆けていた心に。火が点りました……。心より、感謝します……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中