スイコデンデン

 「そんな莫迦な。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 真野ニコ
■購入商品名
 PCツイン全身図
■購入番号
 次は黒旋風
■完成予定日
 2007-01-22
■キャラクター認証番号
 fa0179
■キャラクター名
 ケイ・蛇原
■発注内容
 基本画像の有無(発注者) もっている
基本画像の有無(同意相手) もっている
イメージ 二人とも人間形態//ケイ・蛇原:破戒僧魯智深/丈の長い僧の服と太く長い錫杖を持っており、腰には酒の入った壷をぶら下げています/本来細身ですが、巨漢に見せるために余裕のある服を着ることで細さを隠しています/まっすぐに立っています//青田ぱとす:長い蛇矛を携える巨漢林冲/女らしさはありません/頭に丸く布を巻き、髪を後ろにまとめています/軽装の甲冑姿/荒膝を曲げてくわーっと声が出そうな荒々しい表情で笑って構えています/遠慮なく肥満体に描いて下さい/錫杖と蛇矛は交差しています/二人は盟友。相方といることを楽しく頼もしく思っています/無茶な発注内容と存じますがよろしくおねがいします。
メッセージ 水滸伝の舞台を製作中~魯智深と林冲~
 
 
 
 これは文句なし。文句なしです。ありがとうございました。ありがとうございました!
 
 張飛(林冲の容姿は元々、張益徳の容貌と同じ表現をされている)なぱとす。先端にやばいものが付いた錫杖。すげえ。すげえ。強そうです……!
 
 鳩が逢魔の力を全開にしても彼らの前には容易く屠られるでしょう。
 
 ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 ……裏話。
 
 鳩 様
 いつもオーダーメイドCOMをご利用頂き、誠にありがとうござ
います。株式会社テラネッツです。
 この度は、「PCツイン全身図」のご発注をいただき誠にありが
とうございました。
 完成致しました商品の納品にあたりまして、ご説明を差し上げた
くご連絡を致しました。
———————————————————-
購入番号:アレですアレ。
商品名 :PCツイン全身図
イメージ
二人とも人間形態//ケイ・蛇原:破戒僧魯智深/丈の長い僧の服と太く長い錫
杖を持っており、腰には酒の入った壷をぶら下げています/本来細身ですが、巨
漢に見せるために余裕のある服を着ることで細さを隠しています/まっすぐに立っ
ています//青田ぱとす:長い蛇矛を携える巨漢林冲/女らしさはありません/
頭に丸く布を巻き、髪を後ろにまとめています/軽装の甲冑姿/荒膝を曲げてく
わーっと声が出そうな荒々しい表情で笑って構えています/遠慮なく肥満体に描
いて下さい/錫杖と蛇矛は交差しています/二人は盟友。相方といることを楽し
く頼もしく思っています/無茶な発注内容と存じますがよろしくおねがいします。
メッセージ
水滸伝の舞台を製作中~魯智深と林冲~
———————————————————-
 お客様からは上記のようにご指定を頂いておりましたが、メッセ
ージに、「魯智深と林冲」という課金を行ったキャラクター以外の
存在のご指定がございました。
 注意事項にございますように、課金を行ったキャラクター以外の
存在を指定されても反映いたしません。
 従いまして、「オーダーメイドCOM利用規約」第6条に従い、
課金を行ったキャラクター以外の存在については削除し、納品を行
わせて頂きます。
 ご了承のうえ、次回以降の発注時にはご留意下さいますようお願
い致します。
 今後ともオーダーメイドCOMをどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 一瞬ドキッとしましたが、絵は普通。よかったよかった。
 
 と思ったらメッセージが。タイトルが。
 
水滸伝の舞台を製作中
 
 に削られていました……。
 
 現在、ご連絡ありがとうございましたと伝えると共に、メッセージを戻してもらえないかとメール投げてます。
 
 ていうか絵の題名部分は規約にはあんまり関係ないと思うんですが……。
 
 
 リンクにまったりせわたり 追加。
 
 瀬渡さらさ神様のブログですがカッコイイおじ様が二人……。キャラ立ちしてていいですよね……。伊達斎(書かないと名前忘れる)さんも片倉神無(書かないと苗字忘れる)さんも。
 
 こんごとも何かのご縁がありましたらよろしく……。リアイベでは世話になりました。
 
 こことか、芸人冥利。実に。笑っていただけて何より……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

