みすぼらしい快楽に 取引する生涯

 「
 
 つま先立ちなのは、DDRで鍛えたからです……。足の裏の前半分を。
 
 あと、ふくらはぎ。
 
 ……ちっぽけな快楽に使い切る生涯。こんばんは、鳩です……。
 
 わるいおんなのように ゆめをくう さばくのしょうにん
 
 おいで  あたしのベッドは から だから  おいで よるは にげさるものだから
 
 ちっぽけな かいらくに つかいきる しょうがい ラスベガスタイフーン それでもおれは
 
 おれは さばくより  かわいてる
 
 追記1: 海野ツナんてなをうろうろしていると、神の聖誕祭に相応しい記事をみつけました。初めまして、ケイ・蛇原です。
 
 とめどなく更新され続けるアンサイクロペディアの輝く一瞬。
 
 身長1hydeだったらしく、史書に「男でした」とも「●●歳だった」とも書いてないため、魔法少女のひとりであったと考えられている。
 
 とか本当に付け入る隙が無いのです。hydeについてわからない方はこちらで予習。
 
 
 ……けしからん巫女さんはやっぱりけしからんままに良いですね……。髪をきゅっと結んだ感じがバストアップや全身図より強く現れておりまして一瞬だけ誰かと思った新鮮な印象をうけました……。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

みすぼらしい快楽に 取引する生涯 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    安全地帯のファーストアルバム最初の曲、ラスベガスタイフーンの詩ですね。

コメントを残す

