「暗闇の中でみんなしぬ。
 
 こんばんは、鳩です。
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 鎌塚典
■購入商品名
 PC全身図
■購入番号
 ケイたんカッコイイ!
■完成予定日
 2007-02-05
■キャラクター認証番号
 fa0179
■キャラクター名
 ケイ・蛇原
■発注内容
 髪型イメージ この項目は特定のゲーム専用の項目です。
髪型補足 この項目は特定のゲーム専用の項目です。
人物イメージ アオダイショウに近い蛇獣人/両腕体に沿わせて蛇らしい流線型を際立たせるポーズを取っています/公式設定と同じく、長い下半身部分で直立していますが、上半身もくの字に折り曲げてより蛇らしく/細身です/
服装・装備品イメージ 着物を着ています/手には杖/全体的に和の雰囲気/アクセサリーや服装は、年季を感じさせるものを思いついたなら付け加えていただいて構いません/着物のデザインは参照イメージURL参照/色は本人の青さよりもっと濃いものを。紺か黒。
参照する既存画像 参照無し、新規イメージで作成
参照イメージ 
http://img.store.yahoo.co.jp/I/kimonoyasan_1933_6518884
形態の指定(BNO) 獣人形態
ペットの描写 
 
 
 ……首が、長い……!
 
 和服を頼んだらこれですよ。
 
 
 妖怪……!!!
 
 
 鎌塚典絵師様の仕事は相変わらず、とんでもないのです……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中