猫猫大猫

 「にゃにが起こった!?
 
 ……こんばんは、鳩ですにゃ。
 
 
 ミカ様!ミカ様あああああああああああああ!!!!!!!!
 ミカエラ・バラン・瀬田「はい。」
 
☆猫バトン☆
 
 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称は必ず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
 
 プラス、
 
  指定型学園生活バトン
 
 ※『』の中には指定された人物名を入れてください。
 ※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。
 
 そういうことですにゃん。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「えー、そんなの急に言われても我輩困りますにゃん。
 
 にゃじんでますにゃん。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「では早速その、『指定型学園制圧バトン』とやらをおにぇがいするmeow。」
 
 にゃにその俄か英語。
 
 【01:あなたは『富士川・千春』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「ガハハハハハ、ワガハイがクッパ大魔王様にゃん。」
 
 ワガハイしか合ってないにゃん。
 
 【02:『富士川・千春』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「机をくっつけて、広げて見せてあげるニャン。資料集だけ。
 
 ありがち。
 
 【03:体育祭です、『富士川・千春』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 ミカエラ・バラン・瀬田活躍はしません。
 
 断言するにゃ。
 
 競技は?
 ミカエラ・バラン・瀬田「アメフト。」
 
 ワイルド過ぎるにゃお、その学園。
 
 【04:文化祭です、『富士川・千春』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「オーソドックスにシンデレラにゃん。役柄はよくわからにゃいけど我輩に抱かれる。」
 
 ミカ様自重しろにゃん。
 
 【05:文化祭、『富士川・千春』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「お化け屋敷を五周してから焼きそばを買ってお化け屋敷をもう五周にゃん。」
 
 脅かす側の身にもにゃってあげて。
 
 【06:文化祭、あなたと『富士川・千春』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「出しません。」
 
 出せよ。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「女装喫茶にゃん。」
 
 おとこにょこかわいそうー。
 
 【07:服装検査、『富士川・千春』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 ミカエラ・バラン・瀬田足袋。
 
 ライブとかで履いてそうですけど、普段は洋服ですにゃんよあにょ人。
 
 【08:修学旅行です『富士川・千春』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「夜が明けるまで話しこんだので寝つぶれていますにゃん。」
 
 そういうことは休日に自分ちでやってくださいにゃん。
 
 【09:修学旅行、『富士川・千春』の部屋に遊びに行ったあなた、『富士川・千春』は一体何をしていた?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「夏休みの宿題にゃん。」
 
 手遅れとか言う次元ですらにゃい。
 
 【10:『富士川・千春』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「人当たりは全般的によくて、羽織り、袴、ノーパンにゃん。」
 
 にゃんでだ。
 
 【11:『富士川・千春』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 ミカエラ・バラン・瀬田 「屋上で猫を飼っていたのがばれそうににゃって、『違うんです、あの猫が無理矢理我輩を!にゃんにゃんしようと!』って言い訳して泥沼。」
 
 富士川さんはアホの子か。
 
 【12:『富士川・千春』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 ミカエラ・バラン・瀬田ギャラ。
 
 学園生活だって言ってるにゃん。
 
 【13:『富士川・千春』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「自転車屋に行ってパンクを直してもらうにゃん。」
 
 一人で行け。寧ろ一人の時に行っておけ。
 
 【14:突然『富士川・千春』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
 ミカエラ・バラン・瀬田「バトンが回って来たので回避する為引っ越すことにしたにゃん。」
 
 スルー能力が低い!
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「『我輩から逃げられるとおもうにゃよ?』」 
 
 どんな間柄にゃん。
 
 
 ……おつかれさまでしたにゃん。
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「おつかれにゃお。」
 
 
  ……さて、五柱のPL神様にまわさにゃければにゃりません。
 
 スルー推奨、と言っておくにゃん。
 
 学園バトンの括弧は、『酔いどれの鳩』で、よろしく。キャラクターはお任せしますにゃん。
 
 
 
 
 
 
 海のツナんてなは実に便利で偉大でございました……にゃん。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中