胃痛胸焼けアルコホル

 「バスに乗るのが怖い。」
 
 俺も。
 
 
 「どさに向けての不安吐露コーナーでした……。」
 
 新幹線も壮絶でなきそうでしたけどね。2時間立ちっぱで振動に耐えるとか。
 
 「空助神様好き好きのためだけに東京に行く(本当にバカだと鳩も思います、童貞の癖に)きうい神は(オカマを)掘っておいて、
 
 アンナのリプレイが届きましたのでプレイングはこちらですよ……。
 
 双子の魔女に村人が誘拐されたよ、魔女は、血を提供してくれるなら解放してもいい、採血したらちゃんと傷も残さないようにするし。
 
 拒んだらこいつら殺すけど。
 
 そういう事前情報から。の交渉アタック。
 
 結果。
 
 攫われた→敷地に入ってきた挙句襲ってきたので仕方なく捕縛
 
 血の提供理由→姉貴死にそうなんですんごい急ぐんですけど
 
 ……村人に嫌われ、好かれることも諦めた長命の魔女姉妹は、お姉さんが老衰?のためお亡くなりになり、血の提供の必要もなくなってエンド。
 
 村人達と魔女達に解釈の違いがあることを読みきらねばいけませなんだ。
 
 村人の視点で見れば、確かに村人が出した依頼文面では魔女は悪者に見えるでしょう。
 
 けれど其処に偏見があることを、見抜けませなんだ。
 
 また、不確定情報が多いので慎重にいこう、という路線を提案してくれた人がいるのに、アンナは、『じゃあ其の不確定な部分をまずは情報収集しよう』といえなかった。
 
 思いつかなかった。
 
 何たる不覚ぞ……!!!!!
 
 なちか。MS。其の名、覚えておきます……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中