戦うバトン

 「鳩ちゃん(鳩はかわいいので自分でちゃんとかつけます)が困るのですよ。
 
 戦闘系BNOPLブログ持ち限定という縛りでは、渡す相手がいない。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「ハイ!ミカエラバラン瀬田デス!」
 
 「よろしく。」
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「ハイ!」
 
 「Q1お名前は?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「ミカエラ・バラン・瀬田。
 
 父が、コベルニル・ゲゲーダン・バラン、母がガブリル・瀬田。
 
 父の仕事の関係で細かい住所までは明かせませんガ、南米生まれデス。」
 
 
 
 Q2種族は?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「蝙蝠。所謂、獣人の中でもその他に当てはまる、銃撃のプロデスワネ。わたしは撃ったことナイケド。」
 
 
 
 
 Q3戦闘依頼は請けられますか? 請ける条件などもあればどうぞ
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「最強を、目指す為に請けマス。積極的に。条件は特になし。適正は、入ってから考えマス。能力で困ったことナイシね。」
 
 
 
 
 Q4戦闘で使用する能力値を大まかに教えて下さい
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「えーっと。体力、格闘、軽業。それだけ。デスワ。」
 
 
 
 
 Q5所持特殊能力は? 取得枠を余らせている場合その数もお願いします
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「爪、牙、吸蝕精気、翼。接近してからが勝負デスね。」
 
 
 
 
 Q6何か『得物』を使用されてますか?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「強いて言うならグローブデスが、まあ、福袋次第。大体ツメで斬ってグローブで力任せに殴ってマスワネ。」
 
 
 
 
 Q7直接戦闘手段以外の『武器』はありますか?(探査能力、逃げ足、交渉など)
 
  ミカエラ・バラン・瀬田「そんなものはナイ。」
 
 
 
 
 Q8戦闘スタイルは?(戦法・流派など)コンボ、必殺技の類はありますか?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「掴んで殴る。以上。」
 
 
 
 
  Q9過去に受けた戦闘依頼の中で『ベストバウト』は?
 
  ミカエラ・バラン・瀬田「最近ですが、「目玉抉り」ヘルチキンですワネ。格上と思われた相手の武器を叩き折り、コア破壊までイタダキ。胸がスキました♪」
 
 
 
 
 Q10逆に『苦い一戦』はありますか?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「ヒトデ型ナイトウォーカーかな。
 
肉体を使うことに拘ってリーチのある武器を持たずに言ったせいでダメージを全く与えられず。
 
他の皆さんの力押しで、コアに傷をつけないまま行動不能にしてしまうという「あたしがいなくてもいい依頼」デシタ。
 
打撃耐性があるとわかっていたのに殴りに行ったからネ……。」
 
 
 
 
 Q11戦闘依頼における自分の『ポジション』は?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「むちむちぷりんの肉壁。服剥がれる担当。」
 
 
 
 
 Q12『パートナー』を一人だけ選べるとしたらどんな人と組みたいですか?敵の数・力量等は未知数とします(名指し可)
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「ミス・はるちー。典型的な射撃蝙蝠で、お互い同種族かつ足りない部分を補えるノデ。」
 
 
 
 
 
 Q13逆にこういう人は敵に回したくない、というのはありますか?(名指し可) 
 
 
 
 
 
 Q14貴方は何の為に戦いますか?
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「敵を倒す為に決まってイマスワ。」
 
 
 
 
  Q15このバトンを回してください。(最高三人まで、埋め&回した先の拒否可)
 
 ミカエラ・バラン・瀬田「イルゼ・クヴァンツ!まず、名前の由来が聞きたいのデス。富士川千春!紹介しましたシネ。以上。」
 
 
 
 
 お疲れミカ様……。旅烏神様海野ツナ神様すみません、ほかにブログ持ちしらないので……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中