キング、またはリチャード・フィルス

 「ブログめぐりをしていますと、BNOはとりわけ、横のつながりが強いなあと思うのです。
 
 AFOは作戦や戦闘を介してああでもないこう思うとやり取りをしたりなどがあり、AFOをやっている人間なら多少なりとも、「ああ、あれかあ。」と思えるような文章をよく目にしたのですが、
 
 BNOに至っては、「BNO参加者であっても何のことを言っているのかさっぱりわからないブログ」が結構あるように見受けられます。
 
 アダナで他人を呼ぶのは当たりまえ、その人がどんなひとで、どこのひとであるか教える気が全く無い。一般人は愚か、一般(一般と言えるのか)BNOPLすら読者の射程圏外にあるブログが散見されてやや戦慄。
 
 コメントは多いし、つながり自体は強いんだろうなあ、と。
 
 
 表現力が恐ろしいほどあるのに、話題が壊滅的に狭いとかそんな残念なブログも結構みたり。BNOって……そんなげいむなのか、ねえ、
 
 
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 
n2
■購入商品名
 PC全身図
■購入番号
 タキシードってあんまり圧力ないですね、見てみると。黒服統括あたりがせいぜいで、指揮系統がまだ上にいる感じ。
■完成予定日
 2007-03-17
■キャラクター認証番号
 fa0203
■キャラクター名
 ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
 髪型イメージ この項目は特定のゲーム専用の項目です。
髪型補足 この項目は特定のゲーム専用の項目です。
人物イメージ 腰までのストレートの黒髪/色黒ラテン系/ぎっ、とかみ締めた歯を見せて悪戯っぽく笑っています/胸を張って
服装・装備品イメージ タキシードで男装/葉巻/サングラスは無し
参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
参照イメージ 
形態の指定(BNO) 人間形態
ペットの描写 
 
 ああ、おっぱい大盛り(マルC 田吾作神様)って書いておけばよかったですね……。この絵師様はけしからん絵もきっちり仕上げる方なので、遠慮しなくてよかったというか、けしからん補正をかけてくれると期待してた節があったのに自分で今気がついてがっくりしました。
 
 もっと、斜め立ちでぱっつんな胸を張って首だけ悪戯っぽくこっちにむけて、胸とふとももがややぱつんという感じを勝手にKAXAX絵師様の絵でイメージしていたので、あっさり、と言った感想。
 
 次のワルキューレ(注:女性限定で立ち技専門の格闘を行う番組・シリーズ依頼)はこれで行きます……。
 
 しかしこの絵……勝手な妄想の通りでは勿論無かったとはいえ……よく見ればなかなか……。
 
 なかなか、いいじゃないか……。
 
 しかし、ミカ様は体格あってこそ。むちむちぷりんであるから、胸だけ大きくてもしかたないのだ……。
 
 二の腕と太股はまだまだだな。次からは「骨太」というキーワードを入れることを忘れずにおこう。
 
 それでも細身に書いたら、絵師を恨めばよい。
 
 それにしても、ミカ様はいい……。
 
 思わず追加でやっちまうぐらいに……。
 
 
 
 
 
 
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 n2
■購入商品名
 PCツイン全身図
■購入番号
 お肉大好き
■完成予定日
 2007-03-31
■キャラクター認証番号
 fa0182
■キャラクター名
 青田ぱとす
■発注内容
 基本画像の有無(発注者) もっている
基本画像の有無(同意相手) もっている
イメージ 両者共に、最新全身図(ツインではない)参照&人間形態/青田ぱとす:厳しい表情に赤い作務衣にガチ袋付きベルト。作業用ポシェットのようなものです/腰袋から金槌が覗いていま/釘、かすがい、釘抜き、さしがねなど舞台を作るのに必要なものがぎっしり詰まっています/耳にボールペン/片手に図面を広げてもう片方の手でビシリと指示を出しています/スーパー肥満/ミカエラ・バラン・瀬田:歯を食いしばった笑顔で丸い輪郭/横に広がった口に葉巻/タキシード/谷間はなし、おっぱい二の腕太股大盛り/肉の盛り上がりは無理でも、服が大きめなど『太さ』を出してください。肉の厚みが魅力ですから!!!/両手にグローブ/ハイキックのポーズ
メッセージ 同じ劇団、違う舞台、違う肉の使い方
 
 何と、発注時点で確認したところ調整してないのに300字きっかり……運命。
 
 これはいい絵になりますよ……。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中