仏の顔もサンド 480円

 「やーい、やーい、お前のカーチャンゼーブーラ!
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 
 ミカ様史上、最もダメな(色んな意味で)写真が出来上がってしまいました……。発注文はこちらのエントリにて。
ミカエラ水着
 
 
 わかった。もうわかりました。井村絵師はミカ様と相性悪いです。
 
 つまるところ鳩は、これ を求めていたのであって、それに達しないなら、意味が無いのです……。
 
 見ての通り井村絵師は胸と腰と臍と臀部の極端なデフォルメに集約されているわけで、それは、足元まで移る全身図でないとバランスが取れないのですな……。
 
 鳩がミカ様に求めているのは、どちらかといえば頭身高めなオネーサマの魅力であるので、この大きな頭と童顔はちょっと……。あんまりテカテカもしてませんし横は兎も角、奥行きが立体的には見えにくいのも難点。わざとデッサン崩すバランスで描かれている割には、塗りや背景や魅せ方など、他の面の凝り方が甘いというか……。
 
 これ は 上手いことできてるのになあ……。
 
 挙句締め切りぶっちですしね……。遅延メールが届かなかったので、おそらく納品→テラリテイクを繰り返していたのだと思います。ギリギリすぎて。その点では鳩も発注内容を反省せざるを得ません……。
 
 けどそもそもあの発注でこのように「可愛く」してしまうのは何故なのか……。
 
 あと、水着の構造は鳩もよくわかりません。背中でつじつま合わせに大変なことになっているのではないかと予測します。
 
 
 
 ……相性悪い、ということで。
 
 
 
 ありがとうございました……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中