蛇の戦い 追記・蝙蝠は色んな意味で不戦敗かもしれない。

 「靴下をしゃぶれ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 ケイ・蛇原蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田のリプレイが帰ってまいりましたプレイングはこちら……。
 
 まずは、ケイ・蛇原から……。
 
 ハイライト。
 
●実習の始まり
 その日の朝、楼(※蛇の役)はいつものようにジャージ姿で学園内の掃除をしていた。
 今日は、入り口近くで。
 そこには、車が二台待機していた。
 それを見て、今日はそういえば実習があったなと思い起こす。
 その車の前に立つのは一人の女。
「早くから実習のお迎えですか~」
「そうですね、お迎えです」
「今日の実習の人たちは‥‥五人ですね~どの方も個性溢れてますよ~」
 楼は掃除しつつ、今日の対象生徒達について話す。
 (中略)
「おや、あれは明さんですね~とても耳がいいんですよ、視力を補っているかのように」
 (中略)
「おや、次は空さんですね。いつも何事にも一生懸命してらっしゃるのは美点でしょう」
 (中略)
「朔さんと尚さんですね。お二人は仲がいいのか悪いのか」
 (中略)
「最後のお一人もいらっしゃいましたね、麟さん」
 黙ったまま麟は一礼をする。
「最後の一人、これを持って車に」
「いってらっしゃい、頑張ってくださいね~」
 楼はにこやかに、出発する車を見送る。
 
 
 出番は以上です……。どう見ても脇役です本当にありがとうございました。
 
 蛇らしくてよかったです。あと名声値を青田ぱとすに抜かれました。今度の依頼はぜったい蛇で取る。
 
 次、蝙蝠ミカエラ・バラン・瀬田
 
 ハイライト。
 
 Iが面白がってにじり寄る。Mはジリジリと後退り‥‥ポインと何かにぶつかって逃げ場を失った。振り返り、見上げるM。そこに、大人の余裕を湛えたミカエラ・バラン・瀬田(fa0203)の、ひどく楽しそうな笑顔があった。
「Hi、M。楽しそうネ?」
 
 ポインwwwwwwwwwwww
 
「もしかして、鷹司英二郎さんでしょうか? 訓練キャンプでNWTシャツを着ていたという‥‥」
 相沢の言葉に、実際にその現場にいたミカエラとIがニヤリと笑う。
「なんだ? 欲しいのか?」
 しれっとした顔で聞き返す壮年の男・鷹司。相沢は苦笑して頭を振った。
 
 
 ちょ、鷹司wwwwwwww
 
 テラ柏木wwwwwwwwwww
 
 
 
 照明の明度が落とされ、ミカエラが一人、大空洞の中央へと進み出た。天を仰ぐようにして蝙蝠たちに声を掛けるミカエラ。人の耳には聞こえぬ声が空洞内を飛び交った。
「‥‥これは運がいいのかシラ? つい最近、そこの通路のすぐ先で、手足の無い大きな生き物を見たそうヨ」
 
 
 
 作戦成功。よかったよかった。
 
 
 
「ぬあぁぁァア!」
 前髪から血の雫を飛ばしながら、ミカエラが百足蛇の大顎を掻い潜る。初めて下に潜り込む事に成功したミカエラは、自分の流儀に反して持ち込んだベルセウスを渾身の力を込めて『首』に叩き込んだ。それを楔としてNWに取り付くミカエラ。そこへ『尻尾』が迫ってくる。
 
 
 
 まっくのーうち!まっくのーうち!
 
 グラウンドの王者である蛇につかみ合いを挑む!それがミカエラ・バラン・瀬田という女! 
 
 ゆらりと、あちこち叩きつけられてボロボロにミカエラが立ち上がり、その手をNWの上に置いた。全力の『吸蝕精気』。もはや、NWには抵抗するだけの力は残されていなかった。
 
 
 全回数掛け=50点。それはトドメになります。完全獣化でミカの体力は中傷33、重傷65ですので、この一発で重傷から一段階回復。多分。
 
 
 ……それよりも今回は狼の子が凄かった……。
 
 
 
 依頼者である壮年の男の言葉に、Kは紫煙を吐きながら嘆息した。イルゼも頷く。NWに、獣人がただ狩られるばかりと思わせるつもりはない。イルゼは手にした火尖鎗をギュッと握り、「蒲焼‥‥」とボソリと呟いた。
   ――――
 
 『俊敏脚足』で加速したイルゼが、自らの質量ごと弾丸のように火尖鎗で突っ込んだ。そのまま炎を噴き出させる。バックファイアも気にしない。百足蛇は苦悶に身をよじり、のたうってIを手放した。
 
   ――――
 
 
 コクリと頷いて、イルゼがその鎗を下ろす。この激戦の只中にあってただ一人、その身に傷一つ負わなかった。
 
 イルゼさん持って行き過ぎwwwwwwwwwwwwwww
 
 旅烏神様八面六臂。
 
 
 追記:完成おめでとうございます。この水彩画は鳩が描きました。(嘘を吐くのはやめてください)
 
 この水彩画も鳩が描きました。(嘘を吐くのはやめてください)
 
 水彩画が似合う、儚げな雰囲気を纏ったキャラクターを、褒めたい……。いい言葉がみつかりませんが。魅力的であります。
 
 
 スーパー追記タイム:
 
 2007/03/19 塩田多弾砲 四月九日 「破滅の蛾」後編を発表予定。前編に参加した方もしなかった方も、心して参加を
 
 スーパーノーチェックでした……九日発表ということは、えー、今蝙蝠が受けているプロレスごっこが「南北アメリカ」で13日まで拘束。移動日をこめると破滅の蛾の舞台であるアジア依頼には14日まで出られない……。
 
 現時点で発表されている依頼は、13日出撃のものだけであり、本日は4月8日……。したがって、4月9日に発表される依頼はそのことごとくが14日からの拘束になります……。
 
 結論:無理。
 
 
 
 今の牛山依頼の同行者の方に『大丈夫ですか?』と心配されて、初めてピンチに気づきましたが、『枕営業した挙句他の依頼ブッチかよ!』とマネージャを叩くネタに昇華する予定。
 
 いろいろありがとうございました、Y様……。
 
 というわけで十中八九、破滅の蛾はスケジュール管理の甘さにより不参加ですので継続参加者がんばってくださいませ……。本当にごめんなさい。牛山依頼で汚れることに飢えていたんだ……。
 
 
 ……ちなみにワルキューレリーグは牛山依頼に参加するしない以前に、『破滅の蛾』そのものと被る可能性があり、現状、大ピンチです。主に鳩自身のせいで。
 
 
 
 ひとつだけ醜い言い訳をさせてもらいますと、鳩はいつ出るかわからないシリーズを待つよりは、今出ている面白そうな依頼に食いついて、スケジュールの被りが発生したらそれはしょうがないと思う性質なのですが、MS予定表未チェックの時点で言い訳としてすら成立していないのでバンジー土下座。(コードレス。魔人だから平気です。)

 
 
 
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

蛇の戦い 追記・蝙蝠は色んな意味で不戦敗かもしれない。 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    Welcome to cheap wow gold our wow Gold and wow power leveling store. We wow gold are specilized, wow power leveling professional and reliable wow power leveling website for wow power leveling selling and wow gold service. By the World of Warcraft gold same token,we offer buy wow power leveling the best WoW service wow power leveling for our long-term and wow powerleveling loyal customers. wow powerleveling You will find wow powerleveling the benefits and value powerleveling we created powerleveling different from other sites. As to most people, power leveling they are unwilling to power leveling spend most of wow power leveling the time buy wow gold grinding money Rolex for mounts or rolex replica repair when replica rolex they can purchase Watches Rolex what they Rolex Watches are badly need. The Watch Rolex only way is to look Rolex Watch for the best place rs gold to buy cheap WOW gold. Yes! You find it here! Our WoW Gold supplying service has already accumulated a high reputation and credibility. We have plenty of Gold suppliers, which will guarantee our delivery instant. Actually, we have been getting Runescape Gold tons of postive feedbacks from our loyal RuneScape Money customers who really appreciate our service. -136532871364495

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中