貴族になんかならなくていい

 「其処をどけ、ゴミ蟲。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 ……。
 
 どりゃあ。
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 展心三文
■購入商品名
 PC全身図
■購入番号
 実力あっての主張をしたい。
■完成予定日
 2007-04-26
■キャラクター認証番号
 ea0353
■キャラクター名
 パトリアンナ・ケイジ
■発注内容
 髪型イメージ この項目は特定のゲーム専用の項目です。
髪型補足 この項目は特定のゲーム専用の項目です。
人物イメージ 筋骨隆々。古い方のバストアップ参照。コンセプトは、「中身は古いBU、服装は新しいBU」。正装を着たベルナドット隊長。髪型はみつあみ。顔は、二つのバストアップの中間程度。いたずらっぽくウインクして、片頬を持ち上げてニッ、といたずらっぽく笑っています。
服装・装備品イメージ 最新バストアップ参照。弓と矢を背負い、槍を担いでいます。バックパックを背負うかどうかはお任せします。上着は腰の下まであります。長いローブです。軍師の服だが手と顔がバリバリ最前線に向けてワクワクしている。貴族の服を着てはいるけど中身は戦争狂という「狡猾で旺盛」な感じを出してください。
参照する既存画像 最新のPCバストアップを参照
参照イメージ 
形態の指定(BNO) 指定なし
ペットの描写 
 
 
 ……うん、これはアンナでございます。
 
 力強すぎもせず、かと言って狡猾さがメインではない。すばらしいバランス。どちらかと言えば以前のアンナに寄っている感じなのもすばらしい。
 
 やはり、パトリアンナはにっこり笑ってスマッシュしませんと……♪
 
 やはり、展心三文絵師様は全身図が最高にすばらしいですね……。
 
 ありがとうございました……。
 
 
 
 
 はじめの一歩風リングインメーカーその2
 
 
 ブランクは実に2年!
 
 駆け上がった階段はたったの3段!
 
 蘇るのは2年前のチャンピオンカーニバル10回戦の悪夢、
 
 主であった魔皇筧・次郎。己の拳で倒した彼は、二度と起き上がることはありませんでした。
 
 それから2年。彼女はリングから遠ざかっていました。
 
 己の主を殺してしまったショックから立ち直れていなかった、と、我々は皆思っていました!
 
 しかし違った!
 
 インタヴューでは、主を倒したこと、後悔はしていない、何故なら主は、それをこそ望んでいたからと、彼女は言いました。
 
 そして4ヶ月前の復活戦!
 
 世界ランキング10位の相手を2RでKO!
 
 続いてナショナルチャンピオンを1RKO!
 
 氷の死神の魂は!凍てついてはいなかった!
 
 両の拳に牙を携え、更に主譲りのフットワークを兼ね備え彼女は帰ってきました!
 
 今宵は防衛戦。左右に相棒の魔獣殻 粉砕骨折と内臓破裂を従えゆっくりと歩いてまいります。
 
 リングシューズの松脂をチェックをして、今舞台に上がります!
 
 触れれば砕ける竜の拳!
 
 リングを駆け抜ける虎の脚!
 
 マシンのように力強く
 
 マシンのように精密に
 
 マシンのように冷徹に!
 
 敵を砕くキリングマシーンは、大幅なバージョンアップを遂げている!
 
 もはや道具ではなく、それはスタンドアローンのキリングマシーン!
 
 では敢えてこう呼ぼうではないか!
 
 赤コーナー!チャンピオン!
 
 『二代目・掃除屋』 鳩、入場!
 
 以上。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中