COLORS

 
 のーしゅーとから見に行って知ったのですが、見に行かなきゃよかったですね……。
 
 
 鳩もきうい神もバトンは憎悪の連鎖以外の何者でもねえと考えているので(少なくともきうい神がバトンを回すときは間違いなく例外なく憎悪のはけ口として回しています。)もう勘弁しておくれよドルバッキー。そんなに鳩を暴きたいのですか。
 
 神、パス。」
 
 はい。きういです。
 
 いや、答えるのは楽しいのですが、更新を急かされてるみたいで何だかやっぱりこの文化なじまないです。ニコニコしながらエントリ作ってはいるんですが、あの、受け取ったときの「えーーー」感はやっぱりちょっと。
 
 ◆好きな色は?
 赤。
 
 小学生のころ、女の色だと言う印象に反逆して。それ以来ずっと。
 
 ◆嫌いな色は?
 ありません。敢えて言うならゲロ。
 
 ◆携帯の色は?
 銀。
 
 銀仮面団。
 
 ◆車の色は?
 自転車は青です。でも銀色の光沢のあるものが好きです。
 
 自動車は買えません。大阪ですと、駐車場は無いわ道は狭いわ維持費は大変だわそもそもローンを払う金があれば遊びに回すわ無くても全然困らないわマイカー通勤は交通費清算が面倒だわで、現環境では自動車を所持する意味が全く無いのです。
 
 ◆カーテンの色は?
 青です。ママン謹製。
 
 ◆今着ている服の色は?
 白と青のストライプパジャマ。
 
 ◆あなたの心の色は何色?
 マダラオレンジ。
 
 マザー2のギーグ。(死に際のアレ)
 
 
 ◆回してくれた人の心の色は?
 
 何故だか知りませんがそういう印象です。
 
 ■次の七つの色にあう人にバトンを回して下さい
 
 “結構出回ってるみたいなんでここに埋めとくけど思いついた名前だけ挙げときますね。 ”
 
 何だ埋めとくって公言されてる暴言吐いてごめんなさい本当ごめんなさい(土下座)
 
 僕も埋めておきます。誰にも回しません。誰にも回しません。回答する方が悪い。(新しい憎悪の形)
 
 銀色:鳩ちん琉璃さん (※リンク先が魔皇様宛てになっていたので修正、指摘ありがとうございました。)特に琉璃さんは現代版雪女の鑑ですが僕が魅力を語ろうとするとエロ方面に走りそうになるのであんまり語らない。
 
 桃色:僕。某所で「ぴんくらいおん」として認知されているので。認知されているというか、説明は難しいが。きういを擬人化するとそうなる、という長い間を重ねて積み上げた某所での認識があるのです。だから今後僕のことを想像するときは、桃色のライオン(つぶらな瞳 飛行 3/5)の神様として想像してください。
 もしここを訪れることがあったら、「えろいぴんくらいおんか鳩はいますか」と言うんだ。
 
 碧色:セラさん
 
 
 紫色:該当者なし
 
 空色:名前のイメージだけでもうしわけありませんが空助様。 どうでもいいですが、申し訳ありませんをひらがなで「もうしわけありません」と書くと「う」の字のあたりに間抜けさを感じますね。もう。もう。もうし。うし。
 ……そうか!(何が)
 
 
 終わり。
 
 「の竜。沢村竜平。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中