海と同人と銀様

■申込み内容確認■

 ご注文内容は下記の通りで間違いありませんか? ご確認後、のボタンをクリックしてください。

商品名

PC着せ替え全身図

クリエーター

純友良幸

価格

6000円

お名前

神の魔名

メールアドレス

********************

ゲーム種別

WT03

キャラ識別番号

w3a379ouma

パスワード

**********************

形態の指定(BNO)

TYPE1

形態の指定(BNO)

指定なし

人物

水城吹雪絵師様の描いた最新バストアップの姿です。黒く小さなサングラス、紫色の模様のついた羽織(?)、右手に二足歩行恐竜型魔獣殻『粉砕骨折』を装備。ニーソックスと太股は絶対です。二の腕は任意で。

人物課金

基本料金分です

衣装1内容

人間形態。手は白い手袋。塗りつぶしたような黒と鮮やかな白で構成されたゴスロリです。ふりふりでそのまま人形として飾ってしまえそうで、日の光に当たったら灰になりそうな奴をお願いします。

衣装1課金

基本料金分です

衣装2内容

ぐるぐる眼鏡にジャージ。スーパー野暮ったい。手には原稿用紙(四百字詰め)と万年筆。

衣装2課金

基本料金分です

衣装3内容

アイスブルーのブラジル水着。見えてはいけないところしか隠れていません。大変酷いものにしてください。

衣装3課金

現地にて作成料金入金済み

衣装4内容

未入力

衣装4課金

追加課金無し、4点目は描写しないでください。

衣装5内容

未入力

衣装5課金

追加課金無し、5点目は描写しないでください。

衣装6内容

未入力

衣装6課金

追加課金無し、6点目は描写しないでください。

 
 
 
 「こんばんは、鳩です……。
 
 冬のどさイベで発注した絵が。えー。届きましたので。ご紹介いたします……。」
 
 
 
 
 「神。何ぞ言い訳は。」
 
 腹筋とへそ!前髪ぱっつん!ぱっつん!
 
 アイスブルーのブラジル水着ってこんな感じなんですねえ。透けてるみたい。
 
 「透けてません、テカってるだけです。眼を凝らすな。」
 
 引き締まっているボディが実によいです。キック力は間違いなく高い。
 
 幼児体型のはずなのにミカ様を余裕で超えるこのエロカッコよさは何ですか?
 
 「年季です。では次。」
 
 
 
 
 「神。」
 
 鳩の特技には執筆がありまして。
 
 「それにしてもサンダルとは。」
 
 また灰色のツーテールという幻想的な髪型なのに、妙に似合ってるのが怖い。
 
 前髪ぱっつんだからでしょうか。
 
 
 
 「……神が鼻血噴きながら土下座してます。 」
 
 これは。これは……。
 
 「……ちょっと前、イタリア系のマフィアさんのところに春を売りに言ったときの服です。」
 
 台無し。
 
 「ロリコンの変態だったのですよ。お給料が高くてよい仕事でした……。ちなみにリボンめくると直でおっぱいが見えます。
 
 信じられないかもしれませんが、美術の教科書などを見ていると、昔の欧州の女性のドレスではコルセットで腰を締めた挙句胸はそのまま露出するという衣服があったようで、
 
 これも多分そういうものです。そういう意図で描かれてなくてもそういうものです。鳩が断言します。
 
 
 これはですね。
 
 自キャラ萌えと呼ばれてもいい。
 
 絵師びいきとののしられてもいい。断言する。
 
  最 高 傑 作 で す 。
 
 
 外に言葉がございません。
 
 正直、その。
 
 純友絵師様は低年齢の少年少女を可愛く描くのが非常に上手い人でしたし、
 
 衣服に凝らせると凄まじい物が出来上がるのも知っていましたし、
 
 鳩での発注も何度かしていて、キャラもつかんでくれているからと期待していました。
 
 剛速球ストレートが来るぞとミットを構えて脚を踏ん張っていました。
 
 ある意味、「凄いのが来て当たり前」とすら思っていました。
 
 でもさあ、まさか砲丸を投げつけられるとは思わなかったから。
 
 言葉がありません。
 
 ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました!
 
 「純友良幸絵師様。 お忙しい中、このように無茶な発注を受け、なおすばらしい作品を納品いただき、本当にありがとうございました……。」

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す