蠢く鳩メモ2

 「ふう。
 
 こんばんは、鳩です。
 
 
 このスペースにある絵で、50×50の大きさの絵、及び、はしっこに「OMC」と印のついている絵に関して、使用権は鳩一味に、意匠権は各作者に、全権利はオーダーメイドCOMにあります。
 

 ※アトランスレを確認、三ノ字MSに対する愚痴を撤去。
 「一緒に依頼に入りたくない」それは確かにそうですね。軽率でした。傍から見れば不快だというところに思い至りませんでした。
 正直、「皆自分と同じように思ってるはずだ」という思い込みがあり、意見を拝見して、それが単なる思い込みであったことも自覚しました。
 
 他人に不快感、不信感を持たせるような文章は書くべきではないと判断し、撤去いたしました。
 
 読者の方、および三ノ字俊介MS当人とファンの方、依頼参加者に不快感を与えたことをお詫びいたします。
 
 
 
 ・2004年とか。2005年とか。
 ・ガク神様ってこの頃からコテージメンツと面識あったのだっけ、というおどろき。
 ・鳩側の黒歴史は黒じゃなくて灰色なのがよりエグいです。
 ・つまりこの設定、使ってSSのやり取りがあったんだ。本当に。
 ・URL削ったりカコログ掘ったり、掘っちゃ、掘っちゃ、ホアーッ、ホアアーッ!!
 ・あのですね。ハネムーンというのはそもそも、結婚なんていう狂気じみたことをやっちまうほど月は人を狂わせる上に、その初夜に友人ドモが蜂蜜酒で押しかけて大騒ぎしてまた狂い果てることから生まれたそうですよ。
 ・だからハニーフラッス。
 ・認めなかったからどうと言うものでもありませんけども。
 ・ところで我ら逢魔と魔皇の世界にも御神楽という名前の魔皇様がいらっしゃったのを思い出しました。
 ・確か、呉テンプルム調査でご一緒したんでした。
 ・行動は別でしたが。
 ・蛇は中東撤退。香月MSの描くミカ様が甚くお気に入りでしたのでミカ様と交代。危険な任務でゼニをよこせ。
 ・ワールドガイドページより優れた、完全獣人全身図はまだ無いと鳩は個人的に思う。
 ・見た瞬間、「獣で人だ!」とあそこまでアピールできるのってすごい絵だと思うのです。
 ・OMCでは、キャラクターを描かなければならない分、獣人らしさだけではだめなので、結果的にあの紹介図より、キャラクター寄りになるせいで、「模範的ではないもの」になるのかなあ、と勝手に分析。
 ・パトリアンナおばちゃん魔人(=絵20件)到達。そのうちアイコンが10件ですが。
 ・メイディア・ブラックオニキス通りで待ってます。
 ・純友良幸絵師が釣り目褐色肌を得意としているらしい
 ・絶対ミカ様頼む。
 ・有限実行完了。

 ・どこかよそ様のブログ・コメント欄で太股太股叫んだ記憶があるのですがどこか忘れました。
 ・レプリカントのオスで鳩の恋人募集。繁殖してもいいですよ。

 ・レプリカントのオスで鳩の恋人募集。繁殖してもいいですよ。(二回目)

 ・アクティブマークだけは何とかしないと。
 ・レプリカントのオスで鳩の恋人募集。繁殖してもいいですよ。(三回目)
 ・繁殖しましょうよ。
 ・繁殖の真似事でもいいんですよ。

 

 
  以上。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

