ミカエラ・バラン・瀬田がやってきたやあやあやあ

 「SP2のせいで目に見えてディスプレイドライバで落とされるので、GTを安定してもぐる為にまたSP1に戻しました。
 
 ゲイツかもすぞマジで。
 
 ゲイツごめんなさい。SP1に戻しても症状改善されませんでした。土日にクリーンインストールしてから考えよう。NECめ。
 
 そういえばこのパソコン、買って一年もしないうちにHDDぶっとんだんだよなあ。 
 
 
 こんばんは、鳩です……。今のところソロ。アイテムを分配するのめんどくさそうなので。アザレアからぜんぜん先に進めませんが先に進んだらさらなる納金をしそうなのでじりじり進めていきたいとおもいます……。
 
 キャラは今のところこちらでは未公開ですが、結社長にはバレバレの様子。別にバラされてもよいです。>お知り合いの方々
 
 お前のキャラ、これだろ?とかニヤニヤしながらメッセで言ってくれても一向に構いません。こっちで扱うネタがないだけで、別にアレはシークレットではないので。
 
 
 さて前置きも終わったところで、シングルピンナップカモン。
 
 ミカ様!ミカ様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 
■お客様のペンネーム
 鳩 様
■依頼クリエーター名
 純友良幸
■購入商品名
 PCシングルピンナップ
■購入番号
 セクシャルバイオレットナンバーワンやないか!
■完成予定日
 2007-05-26
■キャラクター認証番号
 fa0203
■キャラクター名
 ミカエラ・バラン・瀬田
■発注内容
 基本画像の有無 もっている
画像サイズ 横400×縦400ピクセル
参照する既存画像 参照無し、発注内容に記載
シチュエーション・状況 睡眠
シチュエーション・雰囲気 普通
イメージ 参照既存画像:渡会絵師作成、人間形態のバストアップ/形態:人間形態/セクシーグラビア写真、という設定/ベッドの上に仰向け/タオル一枚、あるいはうす布一枚という、「もう肌を露出するしか後がない」みたいなド直球の構図/テーマは横流れの乳。仰向けになった上半身をふるりと左右に別れて流れ、それぞれ先端が左右斜め上を向いています/カメラ目線、やや誘うような目つき/骨太な体に肉がねっとりとついています。
メッセージ ミカエラ・バラン・瀬田(36歳未婚)の大冒険
 
 ミカ様が本人が見たら激怒しそうな発注文です……。
 
 純友良幸絵師様からは昨晩OMCコールが来ましたので、「これは仕上げたな」と察したところ、やはり5/22BNO一番目の納品。
 
 「カモンボーイ」と舌なめずりまでして明らかに挑発していますが、未婚。
 
 ……純友絵師は、以前サイトにて褐色肌のおねーちゃんを描くのが好きという旨の発言を拝見いたしましたので発注致しました……。
 
 うん、これは間違いなくセクシャル。
 
 健全な若輩巨乳キャラには真似出来ない下品エロスで実に満足。
 

 ミカ様36歳にふさわしい適度な下品ぶりで(褒めてます)感謝しきり……。カメラマンも、「もっともっと誘って!攻めて!」とか言ってたのでしょうね……。

 
 ……下品というと悪く聞こえてしまいますが、ねっとりとした肉感のエロスは間違っても上品なものではありません。そして、稀有なものです。
 
 エロスは追求すればするほど低俗になっていくのであって、これはそのあたりを実によくわかったミカ様。
 
 20代前半では到達不能な、濃密なエロスでございます……。
 
 この世に人妻という属性がある理由を改めて納得いたしました……。ミカ様は未婚ですけど。
 
 肉も発注どおりきっちりついていますしね。特に腕周り。やっぱり肉感は非常に大事でございます。
 
 太ももはともかく、腕は絵師やキャラに限らず細く描かれることが多いので、これは本当によく理解されたミカ様……。
 
 
 
 惜しむらくは横流れっぷりが足りないところなのですが、これは純友絵師のこだわりと判断することに致しましょう……。
 
 「筋肉がついているという設定のようなのであんまりたぷたぷしていないはず」(体系は普通ですが、純友絵師はこのサイトを見ていることが判明しているので、内輪の設定を察している可能性は高い)
 
 もしくは、
 
 「この年齢で大きなおっぱいを本格的に横流れさせると、流れるどころか駄々漏れになるので、これぐらいが限界」
 
 と言ったところでしょうか……。 
 
 
 
 
 縦サイズが600ピクセル超えていますので縮小を避ける為、本殿UP。
 
 例によって例のごとく、がんばって見てください。
 
 ありがとうございました……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中