トーマの心臓、少女セクト

 
 次回はこれをテーマにして何かSS書きたいケドうちのキャラじゃ無理すぎるのでどうしようか。
 
 「人間ではないのだよ。お前は。生き方に魅力が無いから。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 
 超兄真。
 
 
 ……タイトルの二つの作品は、どちらも、同性愛を扱っている「振りをした」作品です。
 
 振りをした、というのは、この二つの作品からは、そもそも意図的に?異性愛が取り除かれているのです。
 
 異性愛と同じレベルで同性愛が存在する、ある種のゆがんだ楽園。
 
 
 ……いわゆる薔薇や百合などと言った価値観は、飽くまで女性的な見方をした恋愛感なのですよね……。
 
 男性同士の愛も女性同士の愛も、この二つの作品ではそれぞれ、ノーマルとして描かれております。禁断の愛という概念がないのです……。
 
 愛と愛欲はつながっていて、だからこそ愛憎劇がある。でもそこに恋愛そのものに対する疑念は無い。
 
 この、不思議な感覚。違和感。
 
 
 
 
 
 ふと振り返ると、エロマンガのあれですよ、であったら即セックスみたいな展開もきっと一般的女性から見ると、何じゃこりゃという違和感山盛なのだろうな、と思ったのです。
 
 互いの妄想の極致。当然、理解できるはずもありませんよね……。
 
 鳩はちんちんがないと何だか落ち着かない感じですので、多分、愛と愛欲を切り離せる男性脳なのだと思います……。女性ホルモンも多分ほとんど出ていないでしょう、だから胸が無いんだ!
 
 ……。
 
 とある、筋肉兄ちゃんが好きだと語ったサイトを見まして。
 
 で、そのサイトの管理人が女性であるか男性であるかで見方が変わるな、という自分の偏見を発見し、色々考えた末に、トーマの心臓と少女セクトって似てる、というわけのわからない結論に至ったのでございます……。
 
 メガストアでなきゃできない漫画でしたよね、少女セクト……。テンマで知ったヒヂリレイさんがメガでものすごく自由に楽しそうに漫画描いてるの見て、ああ、コアマガジンって懐広い!と思ったのです……。
 
 
 
 
 鳩 が   こわれて   い  く
 
 だれのせい。 ねえ、主(ぬし)様。」
 
 
 「ジャンケン、死ねぇ!」
 
 ダメットォ!!!(悲鳴)
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中