アンナおじさんのチェリーパイ。

 「マスターーーーーーーースパアアアアアアアアアアアク!!!
 
 言ってみただけ。
 
 こんばんは、鳩です……。女の子に生まれたら それじゃあとはセミオート  システムとかじゃなくて からだ そうできている  みーんな Bone to be Bride!  そう花嫁で行こう!
 
 
 ……うん。
 
 
 パトリアンナ・ケイジ♂がお邪魔したマスターノベルが出来上がったとの報告を空助お姉さ魔神から拝受。
 
 流石にちょっと公開はできませんが、料理人アンナさんが無駄にいい奴で困ります。恋するお二人の背中を押してあげたり……。
 
 マスターからの一言で、「わたしのNPCを友達だとおもってらっしゃいますか?それならOK。しかしそれ以上なら……覚悟はあるかい?」と聞かれました。
 
 そのNPCさんは36歳の家政婦さんでいらっしゃって、過去の依頼では、アンナおじさんのあまりの腕前に弟子入りを志願したという逸話のある方。
 
 コレ幸いと粉をかけてみていました。ノベル中では名前は出ていませんでしたが、未亡人である事実が発覚。
 
 
 ※マドモワゼル・マリー(36歳 家政婦)(ノルマン在住・娘一人)のイメージ図
    特別出演
 
 
  いや、このイメージは違うな、常識的に考えて……。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: Asura Fantasy Online パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中