蠢く鳩メモ3

 「結局のところ、全て他人のせいであればいいと願うだけの臆病者だ。俺もお前も。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 ・BNO。Love Spring Party、ミカエラ・バラン・瀬田に関しての認識は、ここでよく紹介されている未婚女性記事に対しての反応と同じ。
 ・「30台で未婚は何を言っても無駄」と男性に思われている、と本人も認識している。ので、余裕はありません。
 ・「自分にはまだまだ魅力がある、なんて思い込まない」それが彼女のせめてものプライドでございます。
 ・別に鳩はミカ様に対して魅力がないとおもっているわけではないのですが、「世間的にそういう見方」なら、それに従わずにはいられません。
 ・ちなみにきうい神の好みはこんな感じ。 ナース服を破り散らかす姿が勃起物なんですって。   ※コメットさんより
 ・「おっぱいおっぱいおしり太もも!ばんじゃーい!ばんじゃーーーーい!」
 ・縦にも横にも太くて高さは低い、そんなトランジスタグラマーが、かの創造神の好みです。
 ・が、自分では絶対やらない、なぜなら、「そんな女は存在する確率が非常に低いから。」
 ・要するに、他人のキャラは……いや、言ってしまおう。他人そのものすらフィクションでよくても、自分の手先は、自分が作るものは、たとえ仮想であっても「フィクションではない」ことを切望しているのです。
 ・もっと根っこには、アンオフィ嫌いが行き着くとこまでいきついた、ってのがあります。
 ・「もう他人が自分にとって納得できそうにない設定をするのはどうでもいい。ただ、自分だけは自分に納得できるキャラをつくらないと、『嫌いだ』と言う資格すらない」。
 ・だから、エロースまっしぐらなキャラクターをきうい神は作らないし鳩にも作れないのですね。
 ・ミカ様のエロピンも、今にして思えばきうい神の「もったいない」という想いの発露なのであって、「あれが最高」では決してないのですね……。勿論あれもいいものでしたが、言ってしまえば、「ミカ様というキャラクターの時点で既に神の好みの真ん中からは外れている」。
 ・グラビアアイドルやイケメンを見るのが好きでも、別になりたいわけじゃない、というのとまあ、同じです。ロールプレイするなら、エロスではなくて、『ロールプレイをする上で』一番楽しい選択をしたい。
 ・そしたら、きうい神好みの縦にも横にも太くて高さは低い、そんなトランジスタグラマーでバカでけなげな少女は『一番楽しいわけじゃない』。
 ・鳩好みの線が細くて背が低くてキレイな顔立ちだけど中身は熱くて哲学がある少年は『一番楽しいわけじゃない』。
 
 
 
 
 ・……ちなみにきうい神にとっての鳩の認識は「娘」だそうです……。もともと「キャラクター」としての人格が非常に乏しく、「無理してパーソナリティを作り上げて行った」結果、神自身から離れたものになってしまったのだそうで。ナイチチ筋肉無表情は別に神の好みでもなんでもないのですが、なぜか一番寵愛を受けています迷惑な話だ。
 ・そんなわけで、ミカ様の挙動が全然きまりません。
 ・自覚のある行き遅れで「本当は仕事に生きたいと思っているけどそんなの強がりにしか聞こえないだろうし、でも恋愛に贅沢をしようと思ったら白眼視されるしがんばるしかナイカ!」そんなキャラロールができるか!!
 ・業が深すぎて笑っちまいますよ。そんなお話。
 ・あとミカ様もうすぐ恋人できそうだ。お友達からと言いたいが、BNOは交友申請の変更確かできないんじゃなかったっけ?できたっけ?できたな。できた。よかった!
 ・ミカ様リプレイ還ってきました。 プレイングはこちら。
 ・青毒黒爪の麻痺がやっと使えました!同行した虎のお嬢さんのステータスに驚愕。強い。あと半獣バストアップが骨太グラマー(特に肩付近)で凄くうらやましかった。
 ・塩田MSは最近擬態NW大好きっこっぽいですね。
 ・あー、シルバーレインはバストアップが来ないから話が進められないったら。
 ・そんなお話。
 ・Justice&Jokersにキャラ登録。
 ・瑠璃川鳩子ですって。まだ他人のキャラが見られるシステムではありません。
 ・公式イラストレーターが何人かいるはずですので、(少なくとも募集だけではなく何人か確保しているはず)名前の公開待ち。
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中