魅力ってなんじゃろね

 「心に正直に生きると悪なんだ。
 
 こんばんは、鳩です。
 
 BNOにて予約してでも受けたい依頼があったのですが、お金がないのでどうしようかと思っておりましたところ。
 
 とりあえずJustice & Jokersの掲示板でも管理しに行くかとサイトを見に行ったら、「コレにかね払うぐらいならテラに納金した方がマシだな」と妙なやる気が芽生えました。
 
 ネガティブな感じを持っているわけでもなんでもなく、REXiのサイトを見たとたんに鳩のゴーストが「そうしろ」と叫びましたし、気力が戻るのはいいことなのでそうします。
 
 
 ……本能が「楽しみたくない」と言っているJustice & Jokersは撤退の線が濃厚……。
 
 片手間でレベルが上げられないので、説得力のある強さにキャラクターを持っていくビジョンが見えないというのもありますし……。
 
 あとやっぱりトレーディングカードはないわ。
 
 
 秘密結社の首領が首領でない件。
 
 正義はともかく悪の結社のボスで実力、およびカリスマが伴わないって全然だめだと思うので、致し方なしかと。少なくとも鳩は自分のキャラにそれを許すことができない。

 怪人と同じレベルの強さで首領を名乗りたくないなあ。ていうか首領と言う立場であってほしくないし演じたくない。

 
 レベルなんか気にせず名乗るだけ名乗っておけばいいじゃんという考え方もあるんですが、それは悪の秘密結社なのかって言われると……『裏』ですよね。
 
 弱小結社だけどがんばるぜ、みたいなノリ。それもどうかなー。とか。
 
 
 
 ……もうこの時点でですね。鳩がJustice & Jokersにのめりこんでレベル上げる気がさらさらないのが露呈しております。
 
 ……やっぱりわが主(あるじ)カケイジロウは相当特別だったのだなあ。と。目的があってそこにもって行くために必死になって作り上げていったきうい神のモチベーションは、他の舞台ではもうありえませんね、と田吾作神様と話しました。
 
 で。
 
 悪の秘密結社:『ザナン』 地下前線基地 は一旦つぶします。どうせ片手間なら、レベル1で首領を名乗る『裏』をやってやろうと思ったので。
 
 よし。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

