自作のオカルト

 「頼むから何もするな。状況を良くしたいと思っているなら手を出すな。
 
 お前にだけは、どうすれば何もしないで居られるかを考えることを許すから。
 
 だから、害を撒くのをやめてくれ。
 
 
 
 
 
 こんばんは、鳩です……。パチスロの曲でさえなければもろ手を挙げて応援するのに……。毎日見てますけど。
 
 先日の妄想シルバーレインにも他人を巻き込ませていただきましたが……。
 
 少しばかり思うところがありまして。
 
 こういう自分勝手に他人を付き合わせることは、本当に勝手なことで、それを許してくださる方には、本当に感謝しないといけないな、と……。
 
 「こんなことはお前しか考えないよ」、という自作のオカルトにつき合わせているわけですからね……ある程度の信頼がないと、やってはいけない行為です。
 
 ましてや、残虐な物語を好む……というよりは、残虐な物語を書ける自分自身を好む我等邪神の、歪んだ自己顕示趣味の生贄にしているのなら、なおさらに。オナペットにしているのなら、当て馬にしているのなら、食い物にしているのなら、なおさらに。
 
 
 
 この場を借りて、感謝と謝罪を申し上げさせていただきます。
 
 鳩、およびきうい神のショートストーリーの題材に使わせていただいた方々、本当にありがとうございます。そして、勝手を許していただいてありがとうございます。
 
 皆さんのお子様を無断でお借りして、毎回申し訳ありません……。
 
 我等の自作のオカルトを、快く受け止めてくださること、本当にありがたいことだと思っております……。
 
 知り合いであるからこそ、許していただける。それは本当に、文字通り、貴重と言う意味でも「在り」「難い」ことなのです……。自分だけがわかる妄想につき合わせて、感想をいただけるなんて。
 だから。
 
 J&Jは凍結。田吾作神様本当ごめんなさい。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中