日本人を信じる心

 
 
 
 
 orz
 
 
 
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 外国人の参政権を認めないのは、差別ではなく、単に国を守る為の最低限のラインというだけです……。
 
 
 RGM-179神様ががっくりしたのも多分この記事のことでしょう……。
 
 
 
 ……わが主、と、鳩は。
 
 バケモノやケダモノなどの害獣は人間によって排除されるべき、という考えをもっております。
 
 悪い奴がいても、結局は、生きる為の害悪を排除する、と言う点においては必ず進化する信じています……。
 
 人間の未来を至上とする者なのであり、その根底には、日本人が基準、と言う部分がやはり少なからずあるのですが……。
 
 こんなニュースを聞くと、やっぱり日本のヒトどもでもかなりの数を殺さないとダメなのかもしれないとも思ってしまいます……。
 
 ……罪人は常識を打ち破るものです。社会から否定されるものです。ヒトとヒトの間の信頼を踏みにじるモノですから、人間ではありません。人間ではないので、人権はありません。
 
 罪人に罰を与えるべき、というよりは、罪を犯した時点で人間ではなくなるので『ケダモノとして扱う』という考えかたなのです。
 
 
 この候補者の支持者はケダモノか無知かどちらかですね。
 
 日本の国政をゆるがせにする政治を支持するってバカか。
 
 
 
 他に話題もありません。イグカも再来週ぐらいになりそうですし。
 
 何かおもいついたら書きます。」
 
 
 
 
 それだよ。
 
「(突き)」
 
 ここまで簡潔に、きういの妄想の究極を完璧且つ簡潔に言い表した方はいなかった……。だからきういはコメットしあきがだいすきです。
 
 
 「あと、AFOの転職システムですが、アイテムを使う、という現在実装中の『基本的な手続きで転職できる』職業についてぐらいは、
 
 どの職業にはどうすれば転職できるのかぐらい懇切丁寧に全部書き上げてあってもバチは当たらないんじゃないかとおもうのですが。
 
 ファイターになってメタルボウを振り回したいのですが、なり方が、というかなれるかどうかもわかりません……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中