戦う理由は、見つかった?

 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 発注文。
 
主線細めでお願いします
/服装:黒のビキニパンツ、頭には水泳用ゴーグル。右腕に五枚刃の燕刃刀。腹に黒く「断」の一文字。←以外の服飾品やアクセサリ(マフラやマント、ネックレス腕輪もろもろ)は似合うものを似合うようにお任せします。
/髪型:黒のツーテール。前髪に少しだけ、白いウィッグを入れてます
/体型:低身長でがっしり。肉団子と言うほどではありませんが、全体的に骨太な印象が欲しいです
/ポーズ:右手・人差し指と中指の間に燕刃刀五枚刃のうちの一枚を挟んで突き出し、左手はゴーグルを上げています。表情は笑顔。舌を出して笑っています。  
 
 今後の発注文への教訓。
 
 ・すっかり忘れていた、「胡散臭いほどさわやかな笑顔」。自動的に脳内でそうなると思っていたものだから。わが主の時もそれを伝えるのに苦労したのだった。すっかり、すっかりわすれていた。
 ・「こいつはどちび。」低身長なんてものではなく、どちびと書いておくべき。
 ・凄蜂絵師のバストアップはかわいかっこいいのであの路線でいくべきだったかもしれない。
 ・ていうか行け。
 
 じゃあ、次の一枚をリクしてきます。
 
 本日の、駄目過ぎるきうい神のメッセの一コマ。
 
鳩(っていうかきうい神)の好みは、
あああ、ちくりょうK(鳩注:仮名)ちゃんなんでおとこなんだろう。ぷりぷりとちくびとかもてあそびたいのに。
***********************(鳩注:とあるPCのURL)
のバストアップ。
頭おっきい背がちったい、でおっぱいがある。
そもそもきうい神はロリなんじゃなくて、ちっちゃい背丈というパーツと、可愛い顔というパーツと、肉感という属性がすきなんであって、純粋なロリコンではないんだよな。
 
 
 ないんだよな、じゃない。」
kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

