お茶濁し

 
 ですって。こんばんは鳩です……。
 
 鳩は今までお茶を濁すとは時間稼ぎをする、という意味だと思っていました……。
 
 なので、ブログを良く知らない鳩が程よく文章を濁らせてそれらしく見えるようにします……。
 
 ……というわけで脳内メーカー。重てぇ。
 
 
絵姿
 
 
 
 この変態!ど変態!Der変態!
 
 ないわー。
 
 
 
 ……続きまして、主(あるじ)。
絵姿
 
 
 
 ……。
 
 ……ほろり。
 
 
 ……鳩です。
絵姿
 
 
 
 思春期真っ盛り。
 
絵姿
 
 
 社交的にはなっているらしいですっていうか何この売女!
 
 
絵姿
 
 
 ……こちらは順調に「無口」路線ですね……。
 
 秘密で覆ってミステリアスにした挙句実は何も考えていない。はったりの達人じゃねえか。
 
 
 
 信じる信じないは読者に委ねます……。」
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中