少しBNO

 「エロスが足りないよ。小腸はもっとこう綺麗にピンク色じゃないと。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 BNO久々の依頼、ケイ・蛇原で【三十六計】苦肉計。
 
 ……よかった……。
 
 役割を果たすことこそが主軸と思っておりましたが、ドラマを描くのはやはり楽しいと再確認。もったいないことしてました……。
 
 いやはや、老兵おいしいなあ……。MS様、一緒に出演した方々、感謝いたします。
 
 
 余談ですが、参加者の外見年齢は小さい方から22歳、30歳、38歳、40歳、45歳、48歳、52歳、56歳。いぶし銀ていうか、いぶしすぎ。恐ろしい偶然でしたが、56歳はうちのケイなので、最年長の座は譲らないままでした。
 
 ……何だか平均年齢の高さやらが(そんなはずはないのだが)ケイのせいがして悪い気がしてます。何この感情。
 
 
 
 泣きそうでした。……泣いてないけど。
 
 以上。」
 
 
 
 
kiwivege について

nothing
カテゴリー: びーすとないとおんらいん パーマリンク

コメントを残す

