迸り

 「美希のコミュ動画に色々と殺された。
 
  ……世捨て人になるためには、世の心を知り尽くさねばならないと言った主の言葉が身に染みます……。
 
  ……今更になって、主が一体何者なのかと戦慄するのです。あれは、人間の楽しみを肯定しながら、何故もう一方で完全に自分をバケモノ扱いできるのか……。
 
  鳩はこの歳にもなってやっと自己嫌悪を始めたところです。
 
 
  ……世の中には、頑張って他人の心を掴んだ人が何人もいて、鳩は恐れ多くもそれになりたいと思ってしまった。
 
 
 
  主は「それでいいではありませんか」と言いましたが……。
 
  諦めた時の後悔を味わわない為に挑戦自体をやめたのは何時の頃からか。
 
  きっと鳩の脳は完全に男の子なのだと思います。これほどまでに負けたくない……。
 
  明日はきっとこんな気分も失くしているでしょう。
 
  今は心地よい自己嫌悪に浸らせてもらいます。
 
  主もそれでよいと言ったので、今日はラブソングを聞いて泣いて寝ます。
 
  情けない心地よさだ。
 
  ……明日はきっと、馬鹿笑いをする、親父な鳩でありますから。」
 
1435_wt03pctwin_w3a379maoh_0002
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: アクスディア EXceed パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中