バトントワラー  トワラーって何だ?トワルするのか。

 「何でサントリーの瓶ビールは売ってないのでしょうか……。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 丘。
 
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「ハイ。」
 
  shinobiブログ多いですね。
 
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「そうですね。」
 
 では。
 
【学生バトン】
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。
 
 第一問。
 
【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「全力で走ります。髪の手入れと、歯磨きと、朝ごはんは犠牲にする。おしっこは行きます。出席点て大きいんですよねー。」
 
 
【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「女性の局部。」
 
 只の願望じゃねーか。
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「できれば同級生か、下級生の。」
 
 できればって何だ。
 
 
【3】午前の授業中。何をして過ごす?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「え、何この質問。サボリ前提?ダメな子前提?ふざけてんの?
         とひとしきり文句を申し上げたところで。
         授業を受けてますよ。」
 

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「仔細は知りませんが僕も行きます。呼び出された人の後ろで手を叩いて笑います。バーカバーカ!バーーーーカ!」
 
 
【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「大体食堂。お金使うのって楽しいですね! 出来るだけ空いている席をねらいます。友達なんていないよ。」
 
 
【6】午後の授業中。やべぇ眠たい! 
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「何でダメな子仕様なんでしょうかこのバトン。眠くなんてなりません。いや、校風的には、いねむりって普通なのかしら。居眠りよくあるなら寝てます。
         居眠りしただけで噂になるような学校もあるので、中等部がそういう空気なら多分眠くなったりしない。
         僕の生態は属する社会の多数決によって決定します。」
 
 
【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が! 
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「少女出るの少女!?」
 
 
【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「積載量過剰の倉庫に埋もれてる団員数人(レティクル定点観測所)。あと、柿の苗。」
 
 
【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「女の子と連携。キモチイイ。あとボスがアビ一発のクリティカルで倒れました。よくあること。」
 
 
【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「プールには絶対寄りますね。誰とも一緒に帰りません。体が悲鳴を上げるまで泳いでます。怠けたときの、筋肉のダレダレ感はもう味わいたくない。」
 
 
【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。http://jp.youtube.com/watch?v=hBvoRxkQvgQ
 
 
【12】このバトンを3人に回してください。 
 綺麗な面だろ。これで、肉切りたい君なんだぜ……。「憎悪の連鎖ですね
         綺麗だと思っておる男の人
         確実にブログ持ち。
         只の気まぐれ。
         感情システムにかなり助けられました。ふう。」
 
 すでに回っておる場合は回答しないでよいです。多分面白くなりませんゆえ。
 
 以上。」
 
 
 
 
 
2388_tk01pcbust_4538_00010735_tk01pcicon01_4538_0001b25240_icon_1b25240_icon_2
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中