ガキの使いじゃねえんだよ!

「お前はイエスマンだけ揃えてお山の大将気取ってろよ。
 
こんばんわ、ピジョンです。
 
何の因果かこのスペースを一日だけ乗っ取らせて頂きました。
呉越同舟とはこの事でしょうか。
 
 
冷蔵庫から飲み物を取り出して部屋に戻ってきたらパソコン画面から5cmの距離で女性のステータスシートを見てニヤニヤしている神がいらっしゃいました。
 
Q:お前何だよ?
A:俺は…丘だ。
 
日本語でおkだから人の前でゲップをするな酒臭い!!
 
 
大事な事なんて自分で見つけるよ。」
 
 
0925_wt03pcbust_w3a379ouma_0003ガントレット010735_wt06pcsingle_fa0203_00012053_wt03pcsingle_w3a379ouma_00010023_wt05pczen_ea0346_0001b25240_pin1_1
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中