ネイガー

 「ああ、死ね。
 
  違う、関わりたくない、否定したい。見たくもないだけなのだ。消えてしまってくれと言いたいだけなのだ。
 
  ただ、この地球の生物について言えば、それの最も単純な答えが死というだけなのだ。なんという残念なこの世界であろう。
 
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 昨日は不覚を取りまして、ピジョン・ブラッド嬢にスペースを明け渡す事になってしまいましたが、返り咲きまして。
 
 ……リアクションのない事に大層ご不満なようでしたが、鳩の知った事ではありません。
 
 鳩個人では収穫もありました。
 
 
 教えていただいたもの
 
 
 
 
 あとごっつネガティブな話を……。
 
 わが主も創造主も憎悪を糧に生きておる存在なので、大変生気を養われました。
 
 ……膿を出すのは痛くて気持ちのいいものですね。
 
 
 ついでにゲーセンで戦士の銃(ハーロックモデル)ゲット。
 
 川崎はいいところです。でした。
 
 
 寝る。」
 0925_wt03pcbust_w3a379ouma_00030735_wt03pctwinzen_w3a379ouma_0001
kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

