女王様お願いです、卑しいわたしの足をなめてくださいませ!

 「お前もう何も書くな!でなきゃ殺す!死んだ方がましだ!
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 今年成人式でございます。
 
 
 
 
 ……本当、ねーと思ったんですけどね……。
 
 11歳の4月から主・筧・次郎に付き従いまして、8年と4ヶ月……。
 
 ローティーンにすら入っていなかった鳩が、ティーンを卒業してしまう。
 
 ……アイデンティティがなくなってしまっても、死んでしまうことは出来ません。たとえ想像上の存在であったとしても……。
 
 ロリっ子として通用しなくなってしまったら、もうどうしたらいいのか。
 
 
 ……おかしいな、予定では今頃とっくに、冗談など何も通じない、神が妄想するアクスディアの地平に解き放たれて殺戮を繰り返していたはずなのに。
 
 
 
 悲しくて 泣きたくて 叫びたくても テラネッツを信じてる 言葉に出来ない。
 
 信じてないからね。」
0925_wt03pcbust_w3a379ouma_0003
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中