miss

 「イエスマンだけ集まれよ。
 
 俺は気持ちよくなりたいだけなんだ、倫理なんていらないんだ。
 
 外聞の保障の安心と、褒め称えられる歓びだけでいいんだ。帰れ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 妄想シルバーレイン
 
 ビーズがこぼれる
 
 「一人でいるのが好き、だと思ってたんですが。
  違うんですよ。
  寂しいんだ。確かに寂しい。
  一人でいると、寂しさに酔うぐらいしかすることがないくらい、僕は寂しい。
  皆でいるのは好きなんです。でも、苦手なんです。
  孤立したがりだから一人でいるのが好きで得意?違うんですよ。
  苦手だから逃げていたら一人になっただけ。
  一人になっていたら、孤独に慣れちゃっただけ。
  順番が逆なんですよ。逆。
  ねえ。
  矛盾はしちゃいないんだ。
 
  ねえ。
  これから女々しいことを言いますけど、聞いてくれますか?
 
  ねえ。
  僕は、女々しいことを言ってもいいほどあなたと親しいですか?
 
  ねえ。
  僕は本当は。
  ああ、本当は、なんてありはしないんですけど、でも、本当は。
  皆信じちゃいけないんです。
  皆、敵にしなくちゃ。
  能力者やゴーストは、全部いなくなるべきで、それはわかってる。
 
  ねえ。
  でもそれはそれとして、
  僕は寂しいんだ。
  明日にはいつものように笑うから。
  今日は膝を借りてもいいですか。
  僕の頭をなでていいです。
  あなたの母性本能のはけ口になってあげます。
 
  だから。
  不器用な僕のそばに、今日は居てくれますか。
  不器用だから、多分つまらないと思うんです。苦手なんです。二人以上は。
  でも、今日は、今は、一人は嫌だから。
  ごめんなさいね。
  泣きそうだ。自分に酔って泣きそうだ。
  優しさに甘える自分が嫌になってきた。
 
 
  ねえ。
  女々しいことを言っても
  いいですか。」
 
 
 以上。」
0925_wt03pcbust_w3a379ouma_0003b25240_icon_2
 
 
 
kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

