さぁ、パナしてー!(こくじん)

 
 うぜぇ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
 どうしようかなあ……。美凰の立ち回りを学びたかったり、闘うものたちの空気を味わったりしたいのですが、多分行かない。
 
 
 私信:遠距離砲撃に対して。命中いたしました。 ……読んでくれていたことにまずは大きな感謝を……。
 
 そうですね。また逢いましょう。そう遠くないうちに……。
 
 私信終わり。
 
 
 妄想シルバーレイン
 
 夏夢
 
 先送りの言葉は、いくらでも浮かぶ。
 いずれ、また、これから、いつか。
 
 将来を夢見ることに似ていないか。
 現実逃避と言われればおそらくはそれまでだが、
 夢をかなえる為に努力しているのも、果たして現実を見ていると言えるのか。
 
 なりたい自分は、先送りの自分。
 先送りはには二つある。
 溜め込んだ後、泣きながら無理してこなす先送りと、
 うっすらと忘れて失くして行く先送り。
 
 夢はどっちだ。
 
 そういえば、夏休みの宿題を、僕は溜め込む性質だった。
 
 いずれ泣きながら、僕は里の頭領になるのか。
 無理をして、能力者殺戮兵器の頂点に立つのか。
 締め切りの前におびえながら。
 今のままの僕ならばそうなるのか。
 
 
 恐ろしくなって、今日は半日ずっと宿題をしていた。
 
 
 
 以上。」
 
 
 
 無題無題無題無題無題b25240_icon_6
kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

