義務感です。

 
 
 ……こんばんは、アクセス解析で久々にへこみました。鳩です……。
 
 
 何だか良く分からないがピンポイントで鳩のネガティブを探しに来ているらしい!!
 
 ……心当たりは山ほどありますが……嫌悪感による検索でないことを祈るばかりです。
 
 
 それにしても鳩は昔っから酷いことばかり書いていますね……。
 
 
 ……神は、こちらに関しては例外的に『つまらなくてかまわない』と割り切っているのですが(故に遠慮なく自分語りやってますし、更新ペースもまばらでございます)、
 
 結局一番人に見られている部分にもなってしまっていまして……。
 
 最近は少し熱も引きまして、またしばらくはまばらな更新になると思います……。
 
 今は微熱放出ということで、タラタラとエントリをこうして書いております……。
 
 
 どうしよう というカテゴリを作っておいて、本当によかったと思います……。
 
 ……冒頭の件、心当たりの方はよろしければ、ご連絡頂けますか?
 
 本当怖い。」

0971_wt03pcicon01_w3a379ouma

ヲチか?ヲチなのか?
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中