トールが竹千代だが八卦はジュンで旅烏

 「……ひどいタイトルだ。
 
 ごめんなさい、鳩です……。
 
 ……回ってきましたのでバトントワリング(くるくる)。
 
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■
 
 ルール
1.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
 
 回ってきた文字:『はいてねえ』
 
 ……少し、お話がございます。
 
 
2.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
 
 『は』:ハート 博士 ハルヒ は 弾かれ
 『い』:いい 一勝 生きたい 如何にも 田舎
 『て』:できた で です 天満屋 天満屋バス
 『ね』:ね 年 ネット 音 年齢
 『え』:エイジ 駅 エ エう゛ 映画
 
 ……エう゛ は、多分エヴァって打とうとしてしくじったのだと思います……。
 『ヴ』って、携帯で変換するのが非常に困難でして……。
 
 

3.そして次に回す5文字設定

 
 ……いろいろ悩みます。
 かみごろし
 ねりわさび
 えびふらい
 めがすとあ
 ひぢりれい
 てぃらみす
 はつねみく
 べへりっと
 おのめしん
 めからいた
 えろらいた
 RAITA
 
 ……。
 
 …………
 
 『えごいすと』 で。
 
 
4.回してくれた人の印象をどうぞ
 
 田吾作神様は、趣味が合わないはずなのに人柄が似ています……。
 変なところで気持ちが通じる。
 我ら筧一族のやり方の、一番の理解者でもあります。何故かは不明。
 こちらも、田吾作神様がたまに見せる、『忠実であることへの憧れ』などには非常に影響を受けています……。
 
 
5.次に回す大好きな5人
 
 大好きかどうかは置いといて、5人。
 
 ……本当に自分が誰を好きかなんて、自分でもわかりません……この好意は、『都合がいい』と思ってるだけかもしれませんし、
 何より、一番好きな人には、鳩や神になど『関わって欲しくない』。そこで美しく咲いていてくださいってな具合で。
 後、好きな人間にはもっと別なところで負担とかかけてたりするのでバトン渡せなかったり。
 鳩の好きな人、というかその時々で最も興味がある方、というのは、その時にSSで進行形で殴り合いしている方々のことなのです……。
 今は休息中であり、極端に言えば誰も好きじゃないと言うか……。こういう自分語りが長々と続くあたり、誰かを好きになったなんていう資格はねえんじゃねえかって思う。
 フェイスレス司令並みに自分大好きですよ多分鳩と神は。なげえ。
 
 
 言葉を紡がないとサイトは死ぬんだよ。
 
 本当に悲しいのは、疎遠になっても悲しくない自分自身だったりします……。
 
 辛うじて同じゲームやってる繋がり。
 
 辛うじて同じゲームやってた繋がり。ゲーム関係ない話とかしたかったりするがまあそれはまたの話にしようかな。
 
 
 以上。」
0925_wt03pcbust_w3a379ouma_0003b25240_icon_8
 
 
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中