簡単に人を嫌ってしまおう。

 「お前の本性は知っている。お前がどう思おうが、真実のお前が何であろうが、お前の本性と認識されたお前の性質は侮蔑に値する。それが全てだ。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は濃茶に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
 
 濃茶イラストマスター様、ありがとうございました……。
 
 
 妄想シルバーレイン
 
 忠義の天主
 
――――悪いツインテにご命令を。
 
 お前は、誰も殺せない。
 
 屋形から聴いた言葉が、丘の頭の中を巡っている。
 何人も殺した、殺したのだ。
 何人も捌いた、捌いたのだ。
 
 だがそれはありえない。
 
 “NoSuchMethodError : 詠唱銀によって発生するゴーストと戦い、怪異を取り除き、世界の常識を守る事こそ、現代の能力者達の使命なのです。 ”
 
 世界が彼を書き換える。
 彼は誰も殺していない。
 彼は誰にも陵辱されていない。
 彼には手足の欠損は無い。
 彼には人格の不適正はない。
 
 何故なら、銀誓館学園の生徒なのだから。そういう者でなければ、生徒ではありえないのだから。
 
 でも、彼は殺している。
 彼は女の子を捌いて悦んでいる。
 それを粉々に砕いて捨てている。
 借金取りの真似事もしている。
 男娼として売られている。
 手足の欠損は能力者の適性で復活させている。
 人格はこの上なく劣悪だ。
 
 “ゴーストさえ殺してくれればそれでいい”
 銀誓館の掟は、暗にそう言っている。
 “潔白な意思を以ってゴーストを殺すもの以外、存在するはずが無い。”
 銀誓館の掟は、明白にそう示している。
 
 俺は誰だ。俺は何だ。俺の過去は何だ。俺の本当は何だ。
 
 “NoSuchMethodError : 詠唱銀によって発生するゴーストと戦い、怪異を取り除き、世界の常識を守る事こそ、現代の能力者達の使命なのです。 ”
 
 赤い文字が舞う。
 それは、『世界観』という名の、前提。
 
 「ふ、ふふ、ふはははは。」
 
 屋形に聞いた。
 我々は。我が一族は。この前提に乗りながら、それを根本から否定することで力を得ていると。
 
 「ふふふふっふ、ふはははははははは!!」
 
 楽しい。
 いいじゃないか。
 犯罪者たる僕を否定する世界。実に、実に正しい。
 僕は正しくない。間違っている。それを堂々と主張し、僕にぶつけてくる。『お前は、能力者として、埒外だ。』と。
 
 「そうだ、その通りだ。」
 
 その通りだ。そうでなければ、カケイジロウではありえない!!
 
 異常な力を持つ全てを憎悪し
 ただ人間だけを愛し
 世界の都合でポッと出された『異常』の『全て』を殲滅する。
 その中で、許されるエゴは全て肯定する。
 どうせ“我ら”は、本能のみのゴキブリなのだから。
 
 『悪』。ああ、確かに。間違っているさ。
 でも、守るべき忠誠は果たす。ゴーストは殺す。義務は果たす。その上で。
 
 
 俺は、俺だ。
 
 俺が殺した記憶。
 俺が楽しんだ記憶。
 俺が憎んだ記憶。
 俺が愛したxxxx……
 
 
 
 
 
 全てを、肯定する。 

 
 “NoSuchMethodError : 詠唱銀によって発生するゴーストと戦い、怪異を取り除き、世界の常識を守る事こそ、現代の能力者達の使命なのです。 ”
 
 赤い例外。
 あははは、それこそが。
 僕が僕である証だ。
 
 来い、“アメリカ”。世界のついでに、つぶしてやるよ。
 我が尊き天主の名において。
 
 
 
 
 以上。」
 b25240_pin1_2
kiwivege について

nothing
カテゴリー: シルバーレイン パーマリンク

コメントを残す

