Kiss me for your xxxx.

 「お前の馬鹿さが秋味。
 
 芳醇……。
 
 こんばんは、鳩です……。
 
 アルコールと夜中のテンションに押されて、このレビューを見てから「未来にキスを -Kiss the future- Standard Edition Win/DVD」を通販で注文してしまいました……。
 
 鳩にとって、「語りえぬものについては沈黙しなければならない」とくれば、このレビューだったのです……。
 
 で、酔った勢いと思いつきと、明日月曜日だから眠りたくない起きたくない死にたいできれば誰にも迷惑をかけない形でという、創造神の、
 
 本当にお前は死んだほうが世の中少しはマシになるんじゃないかと言いたくなるような発想により、ソフマップにアカウント作って発注……。
 
 
 ……鳩は、今ほど死にたいと思ったことはありません……。
 
 主との訓練より苦痛な生き恥が、あるのですね……。」
 
0925_wt03pcbust_w3a379ouma_00030766_wt03pctwin_w3a379ouma
広告

kiwivege について

nothing
カテゴリー: どうしよう パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中